ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart88

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/17(火) 11:06:23

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡♡♡♡♡♡♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/17(火) 11:06:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:03

    >>1乙ベッチェリオン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:30

    勃て乙や!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:49

    願います!保守願います!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:09:02

    88スレ目・・・パパスレということか
    なあ、女医マン?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:10:09

    >>6

    言おうとしたら言われた…!!!グギギ…6マンィ…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:11:41

    前スレもフタナリ出てきてザーメーン♪パコクンニ生ハメーン♪だったしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:11:51

    どけ!俺はお父様だぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:12:16

    88(パパ・パイパイ)スレ……もしかして謎のSHOマスコットの正体は樋口女医マンなんじゃないパコ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:13:15

    >>10

    ハメドリくんの正体見たりって感じだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:14:07

    >>7

    ロックマン……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:15:38

    >>10

    絵理子だぞ♡エロ画像♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:16:25

    >>10

    つまりボツシナリオで山岸が着ぐるみ剥いだとき、中に居たのは絵里子さんだった…ってコト⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:13

    >>14

    姫瑠ちゃんがパパにされた・・・ってパコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:25

    >>14

    そのあと姫ちゃんとハメハメドリドリしたってことパコね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:56

    ワ…ァ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:18:06

    >>16

    シスターが脳破壊されるやつやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:19:26

    絵里子さんは……生えてるんだろ!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:21:26

    >>19

    ソフりんは絵理子さん呼びしてるし女医マンにバブ味を感じてオギャッてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:22:54

    柊一郞のアナルに絵里子さんの女医マンが!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:25:31

    今まではノーマルなソフりんが女性である絵里子さんに惹かれるかが我々の学会においての争点であった。
    だがしかし、絵里子さんに生えてるとなればその問題も解決する。

    フッ、繋がったな。つまり絵里ソフは“有る”んだ😏

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:27:39

    >>22

    二重の意味で繋がるってことハメね!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:33:08

    >>22

    それはちがうよ!!

    閃きアナルグラム

    ソフりんは処女


    これが僕の答えだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:34:10

    >>22

    その場合絵理子さんはソフりんにパパよびを強要してるんですかね?

    こんなん絵理子さんじゃなくてエロ子さんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:35:25

    >>22

    まだ復権派残党が居たんですね。全員爆破されたと思ってました

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:36:13

    >>24

    なかなか締まりのいい指摘じゃあないか…

    クソ、ここは一時撤退だっ!このアナル強いぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:38:14

    前スレといいフタナリが流行ってるのか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:38:54

    >>27

    (雑魚い…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:45:13

    え!?今日は娘と妻に前も後ろも開発される小沢の話をしてるんだハメ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:46:12

    >>30

    闇深スギィ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:46:36

    >>28

    スレも進行して煮詰まってきたから業も深まってきたんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:49:38

    えぇ!?おちんちんが生えてる!?ネタはQruppoは意外とないんだよな
    水引ちゃんの高速導入くらいか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:54:00

    >>33

    ヒロインにおちんちんが生えてて喜ぶ流れは正直ネタみたいなものなんだ

    本当に生えてたらむしろ炎上してしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:55:23

    不意打ちNTRならぬ不意打ち男の娘ってあんま聞かないわね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:58:16

    海外では男の娘がtrapって言われる事もあるくらいだし作中内での不意打ちは結構あるけどねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:59:48

    ふたなりは好き嫌いがあるからな…割とノーマル?なQruppoだと無いかもね
    俺は好きです(術式開示

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:01:28

    千咲都に淳之介も顔負けのお太いのが生えてて、葉月ちゃんが理解らせられる没シナリオください

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:02:31

    >>38

    ムフフフ淳之介レベルはもはや凶器なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:03:04

    俺は生やすのも男の娘も嫌いだし何なら地雷まであるけど水引ちゃんに生えてなかったら怒るよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:08:40

    釘谷さんから亜鉛サプリをこっそり仕入れた柊一郎がチャプター19のときにビーカーいっぱいになるまで射精してソフりんをドン引きさせる没シナリオください

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:13:59

    夕顔先生のペニバン電撃流れそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:15:12

    >>41

    一分ぐらい射精し続けてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:12

    太田部筆頭がふたなり一番似合いそうなんだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:11

    お前女だったのか!?はラブコメでも良くあるけど
    お前男だったのか!?はあんまりないな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:38:31

    こうして見るとみんなの性癖が色々あるって分かって面白い。性癖って人生の縮図ね。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:47

    >>46

    性癖なんてなんぼあっても困りませんからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:48:06

    >>46

    性癖が特殊能力になって戦うバトルもののエロゲとか売れそうじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:49:14

    (性癖の開示…!)本気だね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:07

    >>48

    なんだそりゃwそんなの売れるわけが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:03

    俺だけかもしれないけど性癖ってちょくちょく変わっていかない?昔はスカは全くダメだったけど小スカは全然イケるようになった

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:42

    変わるってか増える広がる感じかね
    大丈夫だったのがダメになる場合もあるんやろか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:03

    釘谷さんの最初の保護観察官何気に名前持ちだけど次回作出てくるかな、苗字に鳥付いてるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:53:18

    >>52

    俺は今のところダメになったものはないな。ただ性癖が段々ハードになっているような気がして少し怖い…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:00:43

    性癖が拗れてソフトなやつで抜けなくなる事例はあるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:31

    脳破壊されてる人達とかね...

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:13

    ソフりんのレモネードはとても抜ける

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:08:02

    >>52

    俺は催眠→常識改変→無様エロと悪化してったよ!

    受け入れられなくなったものはないけど刺激が足りなくなったモノはある

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:10:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:13:04

    >>57

    お漏らしなんかエッチって思ったことなかった…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだからハァハァ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:13:45

    ぬきたし無印→2→ヘンプリでどんどんプレイがアブノーマルになってないか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:57

    じゃあ皆新約聖書でガンギマるしかないハメねぇ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:27:24

    でも、なんだかんだ言ってソフトなやつも…?

  • 6422/05/17(火) 14:32:07

    お前らは知らないかもしれないけど一般的にはアナルどころかフェラですらアブノーマルだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:32:51

    フェラがハード...!?データに無いぞ!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:35:02

    >>64

    え…?嘘だろ…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:35:06

    でも一周回ってIVとかグラビアに帰って来る事もあるからね。万物流転...人縮ね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:39:56

    >>63

    好き!!なんだかんだノーマルプレイも興奮すんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:41:24

    >>67

    こいつ…構文すら圧縮を…!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:41:45

    わやだなあ
    わや
    わやセッ○ス

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:46:37

    一般未娑婆ハメイトはゴム有ゴム無ゴムSEXが限界なんだハメ。ドリ達は細々と二穴挿入イラマチオオナニーをするしかないパコ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:52:43

    >>64

    じゃあなんですか!!!!!

    両手両足拘束されながら乳首クリップされてフェラしてる組長がアブノーマルって言いたいんですか!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:32

    >>72

    それは礼先輩の入島時のアレと同じタイプでアブノーマルに決まってるハメ……柊一郞と組長だから純愛になってるパコ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:57:47

    >>64

    一般青藍島民でもアナルはあんまりしないってとーかちゃん√で言ってたな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:02:46

    >>72

    組長は性犯罪者でもないのに凄い事してるハメねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:03:30

    >>64

    嘘ォ!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:04:07

    >>72

    それがノーマルなら怖いよ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:04:53

    >>71

    それおちんちん四本要らない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:05:24

    なんかこうスレの流れを見てると構文が入り乱れててカオスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:06:30

    >>79

    まるで語録の乱交だよぅ

    んおっ♡♡いぐぅ♡♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:06:54

    寝取られモノで抜いてから純愛では抜けなくなったのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:07:13

    ◇悲しき性癖…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:08:02

    フェラが一般からしたらアブノーマルなら普段ネットにいる自分らのヤバさが際立ちますね…迂闊に外で性癖の話が出来ない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:08:43

    怒らないでくださいね
    エロゲ自体がアブノーマルじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:12

    >>38

    そこまで大きかったらもう死ぬんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:44

    >>84

    ククク… ククク……

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:11:32

    >>86

    事実だからしょうがないって言えよえーっ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:14

    >>82

    待てよ

    脳はバーストしたけど尊さ全開じゃない純愛と逆レはイけるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:13:14

    外ではもちろん出来ないからこういう場で性癖談義が出来るのは楽しいんだよね。

    でもこの中でもさらにアブノーマルだったらっていうのが怖いから話題切り出すことが出来ないんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:13:47

    >>38

    スス子の恵体ですらわめき散らかす痛さのサイズをかんぴょうに挿したら死んじゃうパコォ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:44

    近親相姦がかなり特殊な部類だと友人が教えてくれなければハメは今頃どうなっていた事やら

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:16:04

    滅相もない私は普通の性癖です このように人格射精と体を少しづつ削る程度のリョナなら嗜める程度で..

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:16:17

    >>89

    語ったらええやん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:16:23

    このスレの歴史辿られたらチューリッププリズンにぶちこまれてもなんも言えないハメね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:16:59

    ズリキチは一般性癖だよな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:17:40

    >>89

    勇気を持て…鬼龍のように…

    ほら、周りを見てみろ。ヤベェのばっかだ☺️

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:19:22

    もしかしてpart88にして一番ヤバいpartなんじゃないか今?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:20:07

    >>91

    近親相姦は近親でヤる背徳感がイイんだからアブノーマルだからこその性癖なんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:20:37

    >>97

    88と女医はエロいモノって葉月さんと絵里子先生も言ってるからね仕方ないね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:20:48

    >>95

    ズリキチッテナンダ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:53
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:58

    >>98

    特に背徳感とか無く、ただの純愛モノの類として見てたんだハメ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:51

    >>83

    外で性癖語るな定期

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:25:20

    ズリキチではないけど、ズリキチって言葉自体は普通に知られてると思ってた...
    もしかして特殊性癖としてのモルゲッソヨとかも伝わらないとかあるんか...

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:27:14

    想い人を無くした時のヒロインの感情やら表情ってめちゃシコれません?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:28:51

    >>104

    いいこと教えてあげるハメ

    ピイグゥウウウウ♡♡♡シブ大百科に乗ってたり使われたりする性癖タグは基本一般人には謎の青藍島言語なんだパコ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:29:54

    >>104

    モルゲッソヨってもしかしておっぱい盛るってことなのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:03

    >>104

    ……??

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:04

    >>102

    なるほど…

    でもわかるよ俺も近親での純愛ってエロ抜きに好きだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:44
  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:32:31

    >>104

    あれハンターハンターのブリオン思い出して笑ってしまうハメ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:32:32

    >>105

    負けヒロインってこと?それとも想い人亡くなるってこと?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:33:34

    >>112

    負けヒロインもいいけど、やっぱり亡くした時ハメね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:34:02

    >>94

    まさに今見られたら終わるハメね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:24

    >>110

    あっ時々渋で見るこれかぁ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:34

    世界は広いなぁ…俺なんてまだまだだ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:06

    >>113

    つまり柊一郎がプリズンに残ったところのヒロインの反応で興奮した俺も…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:18

    >>110

    これですね。案外無様系の耐性がある人はこのスレにも少なそうだから

    それ系統でもっとヤバくなる下品系ジャンルは黙っておいた方が良いっぽいですね

    まあオナホ化(比喩じゃない方)くらいなら話せる...よね?(不安)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:40:37

    >>118

    それ以上にヤバいやつがあるのか…(恐怖)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:42:06

    もしかしてヘンタイプリズンってエッチなゲームではないんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:44:25

    >>119

    モルゲッソヨ化は特殊性癖の中でも乗っ取りとか、憑依とか

    人格排泄とかの派生形だから見た目が奇抜なだけで割と内容は真っ当(?)だから普通(?)な方ですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:44:27

    >>120

    タイトル復唱してみろ定期

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:50:32

    >>120

    言うほどヘンタイではないかもしれない(錯乱

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:52:19

    >>115

    時々見るってことは一般性癖・・・ってパコト!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:56:57

    >>123

    上がいるだけでヘンタイなのは変わりねぇよ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:57:21

    一般の定義こわれるぅぅ♡一般ちゃんにはこんな性癖入んないよおおぉぉ♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:04

    性癖の開示はメリットとデメリットがあるからな…
    使う場面を選ばなければ即ムショに世話んなっちまう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:06:36

    >>123

    上履きの妖精「え?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:07:25

    >>128

    可愛いから一般性癖

  • 13022/05/17(火) 16:11:21

    じゃあ何ですか、外でドスケベ音頭を口ずさんだらいけないっていうんですか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:21:17

    >>130

    やってみせろよパンティー!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:26:23

    >>131

    どうとでもなるはずだ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:26:45

    やはり現実にも真ドスケベ条例は必要かもしれない…(スレの流れを見ながら)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:36:15

    みんな意外と内に我慢してたんだね…偉いぞ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:38:32

    >>132

    ガ○ダムだと!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:39:35

    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    鳴らない言葉をもう一度描いて
    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
    ₍₍🙏⁾⁾
    ₍₍🎃⁾⁾
    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
    ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾
    哀しい世界はもう二度となくて
    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
    🙏
    🎃
    荒れた陸地が こぼれ落ちていく
    ₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾
    一筋の光へ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:12

    >>133

    実際真ドスケベ条例なら現実にも存在して欲しいんだよな…

    許可区域の中ならお互いの合意の範囲で好きなプレイが楽しめて同性愛者も行けるっていう本当に性のユートピアだし

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:15

    やっちゃいなよそんな条例なんか!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:19

    ついこの前ガン○ダムネタが出たし新鮮ハメね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:43:23

    >>137

    性病さえなければもう少しsexに対する忌避も少なかったしそういう条例のある地域があったかもしれなかったが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:51:47

    >>130

    即チューリッププリズンに連れてかれそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:51:51

    >>140

    人の心無い事言うと、真ドスケベ条例を現実的に考えると性病より子供がデキるリスクの方がやばそう

    避妊を逆に回避するやべーやつとか居そうだし堕胎にもマネーが要るし人権問題に発展しかねないしで

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:54:08

    避妊意識ができたのもつい最近なんだよな。
    それまでは養えないのに産まれちゃった子供はそのまま見殺しするしかなかったし…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:13

    つまりコンドームは現代における人としての心を失わない為の防具なんだハメね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:24

    >>142

    なるほど…子供が生まれないからそういうスリルを楽しもうとする輩が出る可能性があるのか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:58:06

    望まぬ妊娠は子供が一番可哀想だハメね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:02:55

    >>146

    それと同時に母体となる人の心にも大きな傷を残してしまうから…

    だからこそ柊一郎が作ろうとしてたメンタルケアの病院などは大切な逃げ場になれるんだ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:04:20

    ど、どうしたハメ…?急にパブリックな話になったパコ…!さっきまでiQ3くらいの会話だったパコに…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:41

    おちんちんw!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:08:30

    性交渉ァ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:10:15

    ソフりんに突然生えたおちんちんしゃぶって絶頂させたい…
    そしてその感覚が忘れられないソフりんに恥ずかしがりながらおねだりされたい!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:11:50

    >>148

    恐らく賢者タイムと考えられるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:23

    ソフりんのモノは堪え性がないものと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:14:17

    変態懲役とミジンコと賢者とマネモブが練り歩いてる…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:14:42

    シスターに餓死寸前のラーレメンバーを救うためと口車に乗せられて行った治験バイトから帰ってきたら生えてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:14:45

    >>154

    地獄…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:16:34

    >>154

    百鬼夜行か?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:16:57

    ソフりんみたいに性にから遠ければ遠い女の子がおちんちんが生えたときエッチなことにどハマりするのが性癖です(性癖開示

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:17:24

    みさくらソフりん!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:59

    これは俺の持論だが…後天性ふたなりの良さは今まではに無かった性欲に翻弄される女の子の描写だと思う。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:23:11

    まさか回り回ってふたなりに帰ってくるとは…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:24:37

    今まで避けてきたノアに性的興奮を覚えて罪悪感を感じるソフりんとか…どうっすか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:24:41

    >>159

    イメ損の極み

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:25:23

    女子の性欲と男子の性欲にチンポが加われば感度1200倍ッ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:28:55

    いきなり頭のいい会話しだしたのマジ笑ったw
    その反動かさらに地獄になるのもおもろいw

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:30:55

    >>161

    万物流転...万物流転だ...人縮人縮

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:33:34

    >>162

    どんなにひどい事しても受け入れてくれるノアとずぶずぶの相互依存関係になるんだ

    このパターンの場合ソフりんのふたなりが治ってもノアが受け入れるから更にずぶずぶの依存関係になる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:41:19

    おちんちんが生えちゃったヒロインの性処理を主人公達がして欲しいなァ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:41:39

    >>162

    嫌悪してる性犯罪者と同じになりかねないとかなんか精神状態がヤバい方向にいきそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:44:06

    普通にノアが弟だった場合が見てみたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:47:08

    >>169

    罪悪感を覚えながらも背徳感でシコシコする手が止まらないんでしょ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:54:58

    >>159

    懐かしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:59:46

    まさに性癖の坩堝だな。
    でも、人に迷惑かけなければ柊一郎はきっと一つ一つ尊重してくれる…か…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:15:44

    >>173

    本編前だったらどんな性癖でも尊重してくれるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:20:27

    とある研究によると男性がAVを視聴する際男優のを無意識に見ることが確認されたり射精映像のみで興奮する可能性があるって偉い人が上の口で言ってたパコ
    生物界ではトビウオ(キメセクの隠語ではない)やネズミ(接吻とは違う)などが精子競争という反応をすることが確認されているハメ
    またハメドリくんと共に活躍したとされるアキレスやゼウスなどや日本でもおぉ♡田信長なども男色文化があったんだパコね
    つまりペニスに興奮できる男こそが真の男ということが生物、科学、歴史、様々な分野から証明されてしまったハメ
    つまり男の娘やふたなりに興奮することは普通なんだハメ
    参考文献 
    ・某ナマハメイトの兎
    ・ロリコンでもわかる男色文化
    ・ロリコンでもわかる精子競争

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:40

    >>175

    はえ〜勉強になるハメ。

    つまり男の娘は一般性癖だったハメか!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:31:59

    相変わらずロリコンシリーズは優秀だなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:56

    ゴスロリ柊一郎におちんちんが反応してしまったのも誤作動じゃなかったんだハメね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:34:32

    >>175

    ナマハメイトの兎…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:34:53

    >>177

    人の心以外には大体精通してるロリコンシリーズ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:53

    >>178

    分かる

    めちゃくちゃえっちだよなあれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:41:52

    >>175

    つまり露出して勃起してる柊一郎を見た男の被害者たちはちんこが立ってしまっていた・・・ってパコト!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:38

    プルャ…!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:55

    性帝なんて話しかけるだけですごいことなってたもんな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:22

    >>184

    男まで勃起してたからな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:42

    >>184

    あれこそ真のオカルトだろ

    固有結界に近いものがあるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:18

    エロ漫画家は男性器の描写にも気合い入れるって聞いたことあるハメネ
    女性をエッチく描けても男性器が適当だと売り上げが悪くなるって話パコ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:09

    男性器に顔書いてたのにめちゃえっちだったふざけた漫画を思い出した

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:28

    さっき昨日完結したとあるぬきたし二次創作読み終わったけど何とも言い難い感情になったわ
    作者はとんでもない技量がある
    読後感は言い表せない

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:06

    >>189

    賢者モードハメねぇ・・・

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:15

    >>186

    旧家の血とか関係ないガチの異能だよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:09

    >>191

    性帝はアーチャーだった⁉︎

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:10

    淳の場合実際ナニがデカいし、謎の薬と秘術で超人化するから事実無根でもないけど
    奈々瀬に至っては100%根も葉もない噂だけでA世界でもB世界でも「近づいただけで精気を吸い取られて全員〇ぬ」「宇宙がま〇こに吸い込まれる」みたいな扱い受けてたからな
    キングエンジン奈々瀬

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:25

    >>192

    性バーなんだよなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:56

    >>194

    ああ、肉棒だから・・・!




    ね・・・!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:18

    >>193

    奈々瀬はサキュバスだった・・・?

    サキュバスコスして淳之介を誘惑してほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:24

    >>196

    エッチすぎますよ…そんなのエ警出ピーエチチチ逮捕拘束ゥですよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:10

    >>197

    略すな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:07:07

    >>195

    なんなら本編で自称してたしね!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:54

    処女中にサキュバス・・・
    ビッチにユニコーンみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています