伝説巨神タフオン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:42

    俺はキャプテン・イデオンだあっ
    まだ醜い闘いを続けるなんて人類には失望したよ

    そんな調和の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "イデ"という力は発動された

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:27:35

    はーっなんか気持ちええなあ
    ここは因果地平の彼方だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:28:57

    >>1

    アーシ・ュラがバズーカの直撃で頭を吹き飛ばされたシーンが

    衝撃的だったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:31:52

    イデオンはアホほどバッフ・クランを殺したんや
    その数…500億以上

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:38:27

    白旗(それ)を振ったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:40:26

    怒らないでくださいね
    裏切り者の弾に当たるはずないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:50:42

    な…なんですかぁ これはァ
    ゲ…ゲージがどんどん上がって来たですゥ
    イデだ…イデが怒ってるですゥ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:59:55

    視聴者、ドン引きしてるんすけど、いいんスかこれ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:02:16

    イデオンガンが亜空間飛行中でも当たるのはルール違反スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:15:10

    >>1

    それジョークか?

    面白いことを言うな このウジ虫は

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:22

    >>10

    あ…あの…ラ・グースと時天空出すしかなくなるんスよ

    石川作品に戻ってもらってもいいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:26

    タフオン世界ならイデ自身も頭が猿の野蛮人になってると思われるからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:35:50

    ククク…嫌でも闘争をやめさせてやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:52

    ククク・・・ククク・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:12:25

    実際スパロボ世界でも光子力ちゃんとビムラーちゃんとゲッター線ちゃんにキレられてるんだよね、質悪くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:49

    >>9

    イデにルールは無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:46

    それ(隕石)はダメだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:59

    主人公たちが必死に生きようとした結果がこれなんだよね
    ひどくない?
    何もかもが遅かったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています