黒ひげの手下貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:21:16

    貼る

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:21:49

    いや多分スパイだと思うんですけど(名推理)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:22:34

    手下のくせに全然信用されてねェじゃねぇかしっかりしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:23:24

    潜入してんだきっと

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:24:38

    最低なんだ!こいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:25:42

    市民「やめでぐれ〜!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:26:17

    仮にスパイだとしても幸せな未来は待ってなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:32:39

    スパイだったとしてもなんで青雉なんだろうな
    swordの隊員じゃあダメだったんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:34:16

    >>8

    青雉くらいのネームバリューがあれば信用されなくても高い地位は約束されてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:36:35

    俺は俺よ… って友達のケムリンに言ってたしZでも人助けしてたからまぁ闇落ちはしてないんだろうが…謎だなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:40:52

    >>9

    いやあ理屈はわかるけど青雉レベルの戦力を遊ばせるのも勿体無い気もするけどね....

    だからの世界徴兵なんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:43:26

    赤犬から逃げた黒ひげ海賊団の所にスパイに入った理由は分からん
    強くなる前に潰せなかったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:44:21

    「海軍に所属しなくても実行できることはある」
    「所属しねェから見えて来るもんもある」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:43

    20年前のオハラの件で政府に疑念ができたから詳細を知ってるセンゴクから空白の100年の真相を聞いていて、その上でDの一族であるティーチに肩入れして何かを見極めようとしてるとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:00:56

    >>13

    個人的にやってる気もする。swordとかじゃなくてクザン個人の意志で

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:06

    >>12

    被害を考えて逃げただけであそこでぶつかってたら普通に赤犬がやられてでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:05:08

    >>16

    それは無いやろ

    わざわざ勝てない戦力で追い掛けた海軍が馬鹿になってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:06:38

    クザンがいるからつぎ黒ひげ海賊団が登場したら全滅状態でしたの可能性もあるんよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:05

    >>12

    黒ひげはこの時まだ赤犬は相手にする気はない的な言い方をしている

    つまりあの時点で対抗出来ていた可能性がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:11:23

    入団テストで海軍と殺せとか言われたら殺すのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:30

    >>19

    そのセリフは別に「今は勝てない(勝てる保証が無い)から闘うつもりはない」とも取れるやろ。勝てない戦を避ける用意周到さで実力つけて行った訳やし、むしろこっちの方が文脈的には自然じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています