バージェスって麦わらの一味の誰と戦うんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:27:09

    サンジにはもう瞬殺されそうだし、フランキーあたりか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:28:33

    役職で言えばジンベエと同じ総舵手だけど、
    バージェスがジンベエに勝てるビジョンが浮かばない・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:29:07

    次は何かしらの悪魔の実奪って出てきそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:30:58

    パワー系対決ならチョッパーかフランキー?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:31:19

    ドレスローザでルフィ殺してゴムゴムの実手にいれてたらこいつがニカになってたのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:32:49

    サボに負けただけで弱そうな印象持たれるバージェスに悲しき現在

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:34:52

    サボはポジション的にキングやカタクリと同じポジションだから相手が悪かったな

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:36:28

    >>6

    負けただけならともかくメラメラ食った相手に覇気すら纏わずに攻撃するのはちょっとね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:38:10

    >>2

    そんなに弱くはないかもしれないけど、ワンパンされる姿が想像できてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:38:39

    >>8

    そんなシーンあるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:39:57

    頭悪そうだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:46:16

    >>9

    フーと同じで軽口叩きまくってジンベエの逆鱗に触れて一撃・・って感じになりそうな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:46:57

    もしかしたらブルーノみたいに一味とタイマン前にルフィに前哨戦で負けるみたいな可能性もあるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:07

    >>6

    ただ負けたのならともかく惨敗だからな

    ザボが強いのはもちろんだけどサンジは最高幹部の1人仕留めてるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:17

    なんか…小物ってわけじゃないんだけど小物感が凄いんだよな…

    サボが強いのはわかるから別にサボに負けたことが原因じゃないんだ

    アレかな…ボコボコにされて船室に隠れて密航して「おれのビブルカード追って来い!今なら革命軍潰せる!」ってやってたのがどう見ても(任務ミスったけど変わりの手柄立てたから早く助けて)感が強すぎたから?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:41:02

    >>15

    不意打ち、精神揺さぶり、良いリアクションと小物悪役の条件揃えてるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:41:52

    煽りのレベルも船長より随分低いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:17

    バージェスがってより黒ひげ海賊団が全体的に小物感がある
    シリュウぐらいよ凄みあるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:23

    あの黒ひげ海賊団の脳筋担当だからな。頭悪くないわけがない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:44:02

    >>18

    船長が大物にも小物にもなれるカメレオンだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:40:32

    黒ひげ海賊団の中では雑魚だろうけど、それでもフーやオーブンには普通に勝てそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:18

    波動が流桜っぽいから普通に強いのではコイツ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:35

    >>18

    というか元々黒ひげ自身がエース以下の評価として見てるからね

    レベル6組はともかく、他は飛び六クラスかも怪しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:45:45

    そもそも一味とは戦わないかもしれん
    サボかシャンクスとかに秒殺される枠かも

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:36

    ルフィVS黒ひげ
    ゾロVSシリュウ
    サンジVSラフィット
    ウソップVSオーガー
    ナミVSデボン
    チョッパーVSドクQ
    ロビンVSバスコ・ショット
    フランキーVSウルフ
    ブルックVSピサロ
    ジンベエVSバージェス

    大体こんな感じになるかなと予想してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:03

    >>25

    インペル組はジンベエ以上の実力じゃなきゃ厳しいと思う

    レベル6のなかでも特に強いメンバーだから、一人一人が大幹部以上でもおかしくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:16

    >>23

    それは2年前の話じゃね?

    黒ひげ海賊団も麦わらの一味みたいに強くなってるだろうし、能力者から悪魔の実奪いまくってるから、前と全然違うだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:59:29

    ロビンはデボンかラフィットのイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:59:34

    >>7

    公式絵だと立場こそNo.2だが

    立ち位置的にはシリュウらしいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:01:32

    >>25

    ドクQ、何の実食ったかもにもよるけど、今んとこの情報だとフィジカル雑魚すぎてモンスターポイントドーーンで終わる感じしかしない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:03

    エースのことでサボ煽ってるの個人的にはアリよりのアリな戦略だから割と嫌いじゃないけど火に油だったねっていう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:38

    バージェスはサボにもエース煽りしてたから、ジンベエにもエース煽りしそうだから
    戦うならジンベエかなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:27:29

    黒ひげ戦は催眠使うやつとかいるから一対一じゃなくて乱戦みたいになりそう
    パワータイプじゃ無さそうな奴らもいるし今までとの差別化もできるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:44

    何となくナミとロビンのマッチングはデボンとラフィットのどっちかの組み合わせな気がする。

    あとショット、ピサロ辺りが謎多すぎて難しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:01:08

    >>32

    地雷踏んで怒りパワーでやられるのそういやフーにゃんと被るな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:12

    >>33

    黒ひげ海賊団との勝負はデービーバックファイトでやるんじゃないかなとちょっと思ってる

    あいつらが根城にしてる海賊島発祥のゲームだしロックス海賊団もこれでかき集められた説あるらしいから何かしら関係してきそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:24

    >>27

    そうかもね

    とはいえウソップやナミたちでも勝てる相手は必要だから、全員がエース級ってことはないと思う

    他の4皇だってとびぬけて強い幹部3,4人なわけだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:19:31

    >>35

    掴んでくると同時に覇気を纏わせた足で蹴るとかやらなくちゃいけないのにそれをしないから弱く見えるんよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:24:21

    4皇で10番目に強いくらいならサボに倒されても違和感ないけどな
    ぺーたんだって負けるでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:26:34

    >>38

    これ後ろに海楼石のナイフ隠しててここまではバージェスの想定内なのよ。まぁここから火拳かまされるわけなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:26:49

    >>6

    お互い本気ではなかったけど大将とすら戦えるサボに負けるだけならまだしも手も足も出ずにボコられただけだからどうやっても弱いという印象になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:28:42

    >>37

    ウソップはほぼ相手内定してるし、ナミもゼウスあるから多少強くても良い(まぁナミの場合、フィジカル強くないから特殊系じゃなかったら舐めプが必要だけど)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:30:49

    今後ほぼ戦う事分かってるのに、なんでバージェス使ったんだろうな。ファミリー幹部をタイマンで倒すぐらいあっても良かった気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:33:30

    >>43

    黒ひげ海賊団からしてみたらドフラミンゴと戦う理由なんて無いですし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:09

    >>42

    エースと同じくらいの強さは多少どころかオーバーキルやんけ

    飛び六くらいならちょうどいいけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:36:26

    相手が悪いっちゃあ悪いんだが、じゃあどこまで行けるのかが分からん以上強い印象は持ちにくい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:46

    >>45

    黒ひげ幹部はエースより弱いは同意やけど、飛び六胞よりは強いんじゃね?てかなんで飛び六胞と同じくらいとこだわる?

    もう終盤で、海賊王の一味目指すんだから、今まで倒したやつと同じ強さじゃ盛り上がらん

    黒ひげはカイドウより弱いけど、別の強さがあって面白い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:52

    飛び6クラスでも十分強いけどね
    別に飛び6より上でも違和感はないがそこまで差はない気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:29

    それにしてもウソップvsオーガー楽しみだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:30:20

    >>48

    まあよく考えたら、エースと飛び六胞の間の強さだったら、そんなに差は無いか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:14

    戦わないんじゃない?
    他のやつらの噛ませで終わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています