ごめん、ただいま

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:50:12

    いきなり、孫が産気づいた嫁を抱えて帰ってきた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:07:41

    インカラマッの占いに散々怯えていたフチが、イコインカラマッとしてインカラマッの子供を取り上げるのは秀悦だった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:51:18

    ここの稲妻夫婦の赤ちゃんめちゃくちゃかわいい
    子ども好きじゃないと描けないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:19

    和人の赤子を引き取る、急なお産にも対応出来るとか、フチの包容力ぱねえ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:16:08

    これアニメだと謎の赤ん坊が出てくるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:19:29

    >>5

    アニメのことだから夏太郎みたいに存在消されてるかも知れぬ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:25:01

    >>5

    多分そうじゃない

    月島らがインカラマッのお産中にアイヌの女達に指示されて赤ん坊をあやす描写が無くなる。

    特に月島は父親と自分を重ねてるのか稲妻夫妻の赤ん坊は父親みたいに極悪人になるみたいな事を言ってたし、その赤ん坊を複雑そうに抱いてる月島がほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:26:42

    >>6

    何やかんやで生き残ってるのにアニメおらんのか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:48:46

    漫画でページ捲ってこのシーンなった瞬間めっちゃ安心したと同時に月島が追いついてくるかもしれない恐怖も湧いて情緒おかしくなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:38

    >>8

    次シーズンからしれっと加わってるかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:01

    >>3

    わかる。もっと見たいので、

    コミックの加筆に期待してる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています