インヴェルズを救済するには

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:51:21

    なんかもう色々足りなすぎな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:52:38

    でもVRAINS登場テーマだし…新規は来るよきっと

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:53:31

    当時のDTテーマで今も戦えるのってストラクもらった氷結界だけだししゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:54:07

    >>3

    ポツポツ新規貰えてるフレムベルに悲しき現在

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:54:15

    >>3

    ドラグニティの方がよっぽど強いんだがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:54:17

    >>2

    DT二部です・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:55:16

    具体的に何が欲しいか聞かせて

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:55:48
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:56:52

    >>7

    手札から見せてヴェルズトークン3体出しつつアドバンス召喚できるモンスター

    アドバイス召喚時デッキからリリース無しでヴェルズモンスターをアドバンスする効果をください!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:57:27

    >>5

    ネットとかで言われてるほど氷結界ってストラク以降そこまで悪くないからなぁ

    ストラク以前の噛み合わなさとかでネタにされてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:00:29

    これみたいに相手をリリースするフィールド魔法とか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:03:19

    ふわんだりぁずのやってることがまんまインヴェルズの理想だと思うよ
    まぁ新規考えるならインヴェルズのアドバンス召喚と効果が無効化されなくなって墓地からインヴェルズ召喚できるフィールド魔法かな…?できればレベル5以上のインヴェルズがいると相手フィールドのモンスターの効果無効するとかも付けて欲しいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:15:11
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:16:59

    耐性持ち高打点だされたらもうお終いなのがな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:03

    >>13

    完璧な手札だ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:19:55

    VRAINS出てはいたな…アニオリ貰った(貰ってない)魅惑の女王以下では?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:50

    >>11

    でもインヴェルズリリースしたいからなあ

    まあ今ならインヴェルズ扱いでリリースするみたいなの普通に出そうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:58

    とりあえず専用フィールドとそれサーチするリンク1出しとけばええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:24:16

    >>16

    魅惑の女王とかバブーンとか何気に新規出てたのに実装されないね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:27:41

    相手の場のカードをインヴェルズに書き換えるインヴェルズサーチカードと、墓地除外でインヴェルズをサーチするインヴェルズ版烈旋と、先攻で出しておいしいインヴェルズの上級下さい
    後下級もいい感じの下さい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:30:29

    相手のモンスターの名前をインヴェルズを刻まれた者とかそんなのに変更するフィールド魔法欲しい
    最初は1体だけど何かするたびどんどん感染者が増えてく感じで

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:45:34

    フレムベル→ネオフレムベルとかライトロード→トワイライトロードみたいにカテゴリー名を足していけば幅が広がったんだよ。インヴェルズ→ヴェルズって。なんで名称の幅狭めるんだよ。おかげでどっちも息してねえじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:47

    >>22

    順番そっちなの!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:11:51

    ヴェルズはヴェルズで完結してそれなりの格があるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:21

    まぁヴェルズの前座というか別の星で侵略されて乗っ取られた躰だし……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:16:06

    AOJもだけどモンスター全刷新するレベルで作り直さないといかん
    せめて最上級インヴェルズに耐性や制圧効果がないと

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:19:56

    >>25

    インヴェルズはヴェルズに適応した生命体だからヴェルズと違って自我があったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています