は————っンマー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:51:32

    不遇を超えた不遇

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:53:37

    極ノ型を使え・・・鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:53:57

    待てよ IBではそれなりに改善されていたんだぜ
    なにっライズでよかったところが全てなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:54:27

    >>2

    なんやそれ知らんでワシ

    呪術廻戦の間違いじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:54:59

    >>3

    ライズなんてボウガンでモンスター蜂の巣にするだけのゲームやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:55:00

    なんで片手剣の盾でモンスターがスタンするんだよあーっ
    なめてんじゃねえぞ!こら!
    そんなチンケな質量でモンスターをスタンさせたいだと!できるわけねぇだろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:56:27

    >>4

    今はなきフロンティアの動きなんだもちろんメチャクチャスタイリッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:56:37

    待てよ俺が体験版のマガイマガドを倒せた唯一の武器なんだぜ
    なにっ製品版じゃ虫使い付けてインパクトクレーターしかすることがない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:56:38

    怒らないでくださいね
    ハンマーって4Gからずっとスタンの役割取られ続けてるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:57:36

    >>6

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャッ〇

    そんなこと言い出したらあんなちんけな金槌でモンスターの巨大な頭をスタンさせられる訳ねぇだろうがよあーーーっ

    昇竜拳の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:59:18

    縦3もアッパーもスタンプも軒並みモーション値下げられてるんだよね
    そのせいでクレーターに依存するしそのクレーター自体も当てにくいし当たったとしても総合的に他武器よりダメージ出ないんだ
    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:00:07

    >>5

    それは(wにもぶっ刺さるから)駄目だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:00:56

    許せなかった…念願のカウンター技がクソみたいな性能なんて…!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:01:26

    うーっ
    坂でグルグル回らせろ アニキ
    アレに依存しすぎて頭がおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:01:31

    しゃあっインパクト・クレーター!
    なにっ大して強くない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:02:03

    >>5

    その批判は(流れ弾が色んな所に飛ぶから)やめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:02:11

    >>13

    待てよ

    ハンマーは攻撃を避けて、自分の攻撃を置くの基本のプレイスタイルだからぶっちゃけカウンターはいらないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:02:41

    >>16

    ふうん 「ボウガンだけに」ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:04:03

    はーっまたぐるぐるしたいのォ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:04:27

    >>17

    怒らないでくださいね

    敵の攻撃の精度が上がって溜めながら歩きじゃ避けきれないじゃないですか

    溜め状態でも出したかったですね…直でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:04:57

    まだインパクトクレーターすれば火力が出る(それしかすることが無い)のパーティグッズとしか言われず火力が無いガンスのどっちが不遇なんやろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:05:40

    待てよ
    複雑な操作や儀式しなくていいだけチャアクよりはマシなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:06:16
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:06:30

    溜め変化"勇"は荼毘に伏したよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:07:12

    クレーターの無駄な4HITはマジで悪意の塊なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:07:44

    もしかして、今のハンマーがブレイヴみたいになったら復権できるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:09:15

    ナンバリングのスタッフとポータブルシリーズのスタッフが仲悪いのかモンスターの扱いや武器の性能の優遇不遇がお互いの推しを冷遇する形で毎回入れ替わるの地味に好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:09:35

    >>21

    ガンランスの欠点は火力が無いことに尽きると言われてるからのォ

    まぁぶっちゃけ50歩100歩やと思う

    これ以上の比較は危険や

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:10:18

    >>27

    まぁこっちはたまったもんじゃないんやけどなブヘヘヘヘ



    はーーーーーーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:13:24

    >>27

    ふうん

    安定して真ん中らへんのランスはどちらにも推しがいないということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:15:49

    Xの四天王のくだりでポータブル出身のモンスターvs四天王は鍔迫り合いみたいな感じなのにリオレウスだけライゼクスから必死に逃げてる姿描かれたうえに一方的にボコボコにされてるの若干やりすぎで笑うのん
    まあナンバリングでもナルガクルガのランク下げたりティガレックスをかませにしたりしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:31:39

    笛の下位互換と言われても仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:33

    待てよ
    4が出るまではプロデューサーお気に入りの贔屓武器扱いだったんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:32

    はーっ体験版から製品版でふっとばし復活させたスタッフよ◯ね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:41:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:27

    力溜め補正消したり強溜めモーションの硬直を増やしたりFF要素あったり散々スタン他の武器にばら撒いたのモーション値とスタン値まで下げるし調整に悪意しか感じないんだよね、酷くない?
    おそらく開発者は変なクスリと酒でも飲みながら適当に数値を決めているのだと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:47:47

    スタンを取ることだけを考えて作られた究極の打撃武器

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:13

    はーっtjmtよ死 ね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:57

    これで「クレーターに火力が集中しすぎている!」→「ご要望にお答えしてクレーターのモーション値を下方修正します。」になる予感がしているのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:53:32

    徹甲榴弾を放てッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:08:34

    ここでは俺が頭を狙うんだよーーっ蛆虫野郎ッ(禁断の振り上げ味方打ち)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:23

    >>41

    あ......あの自分ライトボウガンなんスよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:19:18

    >>41

    ムフフフ

    ただの迷惑行為だったのは3まで

    それ以降は連携技に変身してるの

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:21:12

    片手剣さんから重撃の刃薬貰って塗りたくれば強くなれるか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:13

    >>45

    盾奪って振りまわす方が強いと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:25:58

    同じく身軽に動けるうえにアイテム使用・ガード可能な片手剣が実用的にスタンを取れるようになるなんて…こ…こんなことが許されていいのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:28

    クレーターして
    ゲージ回復を待って
    またクレーター
    そしてまたクレーターして待って…
    またクレーターや

    そんな戦法は虚しいか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:46

    もはやハンマー以外でもスタン取れるようになって存在意義が消滅したただの重い棒

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:03

    疲労も減気スラアクに奪われて、打肉質しか取り柄がないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:55

    今時殆どの武器でスタンが取れるんだぜ
    情弱の開発はわからないだろうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:25

    >>51

    待てよ

    開発はガンランス動画で一切砲撃しないほど武器の使い方を理解してるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:13

    坂「ちょっまてよ!俺たちズッ友だろう?」
    クラッチ「そーだそーだ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:36

    >>33

    2から3Gまではほぼ最上位クラスだし、なんなら4〜XXでもソロならまあ強いんだよね、すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:31

    >>39

    クレーターのモーション下げて他の攻撃のモーション上げてスタン地あげて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています