タフの奇妙な冒険

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:18:02

    この矢に選ばれた君は

    スタンド使いになるチャンスを掴んだ強き者


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:18:57

    ファファファ、スタンド・バトルはタフ本編でもやっているのです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:19:25

    タフって言葉はポルナレフのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:20:03

    >>3

    ディアボロ「こ、こんなことが許されていいのか…」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:21:41

    うぁああああぁ
    サ…サンタナが基地の中を練り歩いている

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:00

    読んでて腹が減るジョジョと違ってタフ飯は死ぬほどマズそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:25:22

    イメージは具現化する
    自分の精神エネルギーを肯定する
    "スタンド"になる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:45

    人間が猿の考えを読めるかぁ?
    読めないねぇ!
    読者にとってこの漫画はァ、"猿漫画"なんだよジョジョォォォォ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:27:31

    怒らないでくださいね
    ジョジョの絵柄って手塚治虫だったり北斗の拳だったり美術品だったり変化が激しいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:34:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:35:43

    怒らないでくださいね
    正体バレたのに杜王町を出ていかないで留まった吉良良影ってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:38:33

    >>6

    吉良の切った爪のコレクションと完全に一致

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:52:15

    >>12

    う あ あ あ あ あ あ !(PC書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:06:49

    承太郎「(このエロジジィ早いとこくたばらへんかなァ…)」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:11:58

    ボスの正体見たり!
    人格者と知られるボスの本性は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:21:54

    このスレにパープル・ヘイズを放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:43

    >>15

    怒らないで下さいね

    本編でボスに人格者描写なんて1mmも無かったじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:23:33

    「父」は「2つ」あったッ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:46:18

    >>15

    許せなかった・・・ボスの娘を殺そうとしているのが実の父親だったなんて・・・!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています