縛られて大切な人が目の前で汚されるの見せつけられるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:16:00

    大好き
    具体的な漫画や小説あったら教えて♥
    語るだけでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:07

    ○○に手を出すな後で殺してやるって罵詈雑言を吐く無力なキャラになりたいだけの人生だった……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:01

    マイルドなアニメ漫画だと
    レ○プよりも洗脳催眠改造の過程を見せつけられるのが多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:17

    スレ画だと汚されてるのは男ってことになるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:19:01

    iris art とか

  • 6122/05/17(火) 12:19:44

    >>4

    女が女を見たり家族その他でもいいってことで「大切な人」にしたんだぞ

    もちろん親友の男を穢される男でもアリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:19:52

    彼氏君の童貞がホモのケツ穴に食べられちゃうの見てなって奴見た覚えあるけどなんだったか思い出せない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:19:56

    カウント100好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:20:45

    プリヤの方のイリヤの目の前で(人質に取られて)アイリが悪堕ちするの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:24:39

    >>2

    レズカップル未満の親友の一人を椅子に縛ってチン負けさせるの支部にあったぞ

    心は落ちてないしどっちも泣くから爽快感うすいけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:25:51

    >>5

    >>8

    シンクロニティ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:26:28

    寝とりで見たいけど探すと大体寝取られ何だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:27:42

    >>3

    今プリキュアの話したか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:28:43

    最終的に現実系なら警察が突入したり救われてくれるなら大好きなジャンル

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:28:46

    彼岸島はシリーズ連載10年以上続いてる時に、シリーズ最初からのヒロインでこの展開をやるんだから凄いね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:29:46

    >>10

    チン負けしてるのかそれ…?断片的に聞いてるだけで悲哀を感じるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:30:56

    ベルセルクの蝕

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:31:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:32:04

    >>17

    規約違反になるぐらい最悪(誉め言葉)な伝説のシーンきたな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:32:41

    >>10

    快楽堕ちという逃げ道を与えてくれないあたり真正の胸糞だと思うんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:33:25

    未来日記って漫画でそんなシーンがあったな
    主人公を汚した女はヒロインに腕ぶった切られたけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:17

    >>10

    星野めいと作品好きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:15:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています