悪役に哀しい過去…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:21:06

    「俺は可哀想だろォ!?なァ焦凍ォ…兄ちゃんなぁぁぁぁんにも感じなくなっちゃったぁ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:27:26

    体質が向いてなくてヒーローを目指すきっかけにヒーローを目指すの辞めさせられたのは正直かわいそうだけどそれはそれとして家族の問題に世界を巻き込むなってのと(おそらく心の支えになってた)夏兄まで殺そうとしたのは一線超えてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:27:51

    >>1

    父からは身勝手な野望を押しつけられ、母からは父の面影を勝手に見られて熱湯ぶっかけられ、兄からは八つ当たりされるショート…ぶっちゃけ轟家で真っ先にヴィラン化してもおかしくなかったな

    それでも根は拗くれなかったのはオールマイトが根底にいたからで

    エンデヴァーはオールマイトに菓子折持ってお礼に行ったほうが良くないですかマジで

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:38:07

    父に勝手に見限られた挙句
    諦めさせる為って成功作を作る言い訳にされて
    その所為で病んだら放ったらかしにされたのは気の毒だと思う
    弟達は更に可哀想だけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:51

    >>2

    家族の問題に世界を巻き込んでエンデヴァー叩かれるのたのし〜だから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:36:02

    体質等気の毒ではあるが焦凍への巻き込み事故がひどい。体育祭編のエンデヴァー含めて。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:18:22

    エンデヴァーといい死柄木パパといいヴィラン側の父親根本的に子育て向いてない性格してるから可哀想ではあると思う。
    いや人殺しはダメだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています