カービィシリーズラスボスバトルロワイヤル開催

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:33:27

    ポップスターを戦場の舞台とし、かつてカービィの前に立ちはだかった悪のボスたちが己の強さを示すため争いを始めた
    はたして、数多の強豪を打ち倒し最強の称号を掴むのはどのラスボスなのか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:07

    くそ迷惑な力の大会やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:53

    ダークゼロは適当なやつでいいからすぐに取り憑け

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:22

    ポップスターでやったらカービィ乱入していつもの格闘王ルートだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:54

    戦ってる途中で他のラスボスの攻撃の余波が来る格闘王とか面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:44:38

    エフェクトで画面が見えねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:12

    デデデとマルクが可哀想
    アイツら変なクラウンとかも無しに普通に戦ってるだけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:56:27

    勝負開始と同時にエフィリスがワープホール開けて他の奴ら別次元に飛ばそうとするだろうから、この時点で自力で次元移動出来ない奴はポップスターに戻ってこれずに脱落だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:27:01

    >>7

    マルクもノリノリで参加しそうなんですがそれは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:29:25

    こういうの
    全員同じ場所でよーいドンなのか、あるいはトーナメント形式で向かい合ってよーいドンか
    あるいはポップスターのバラバラの場所に配置されてからの遭遇戦前提サバイバルなのかで強さが変わってくる奴そこそこいるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:38:46

    エンデニル
    ノヴァ
    デデデ
    上記のどれかが勝ちそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:40:06

    特別なコピーじゃないと倒せない奴らが有利すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:40:49

    マター一族は憑依すればいいだけだからズルくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:41:56

    ポップスター壊すなー🖕💦
    ってツッコミばっかしてるデデデ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:54:13

    マター族取り憑かなくても強いじゃない
    ディスカバシステムで戦いたいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:08:59

    アカンSwitch君が死ぬぅ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:16:25

    >>7

    それ以上にグリルが心配

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:33:42

    負けた方々はバルフレナイトの餌になるという罰ゲームが待ってるんですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:59:08

    >>7

    素で強いエフィリスとかいう反則野郎w

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:00:22

    マルク「いざとなったら0%0%0%にして、戦いを仕切り直しできるボクこそが最強なのサ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:02:44

    この内容だとデデデが主人公枠に振り分けられてポップスターを護るために戦って最終的に勝ち残りそう感ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:28:10

    特殊な武器じゃないとダメージ通らない奴多くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:15:53

    >>21

    ????「この騒動はまたお前だな!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:19:08

    ド口シアの一人勝ちなるか...?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:21:14

    星の夢に取り憑くダークゼロとか面白そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:21:32

    >>11

    そもそもノヴァはラスボスじゃないしニルは搦手使え無いのが厳しいしデデデは対マターが無理

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:23:14

    >>24

    番外編組が強過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:26:43

    >>25

    スージーがリモコン奪っても乗っ取れなかったし意外とセキュリティは強そう

    そもそも機械乗っ取れるのか...?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:30:14

    マルクは逆に言えば自力でデデメタ抑えてラスボスやれるスペックがあるから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:37:03

    ダーククラフターさんの手を全員で一斉に叩け
    じゃなきゃ一人勝ちコースだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:25

    >>30

    ド口シアVSダーククラフターだと第二形態まであるド口シアが勝ちそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:51:12

    >>29

    もっともゲーム的にはメタナイトの方が厄介だった印象がある…

    初見殺し性は結構高かったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:43:57

    >>5

    エフィリス…増殖…うっあたまが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:45:45

    ダークマインドがしぶとく生き続け周りが潰しあって優勝

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:16

    マター族は掠め手が使える、一部しか再現できずとも星の夢から強者認定される実力がある、特攻武器じゃないと倒せないとカービィじゃないと勝てない
    というかカービィでも条件揃わないと勝てない連中だからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:52

    ディメンションミラー置いたら大変なことになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:50:28

    マホロアマルクセクトニアはソウルまで行けばワンチャン

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:51:26

    >>9

    アイツは棄権しておきながら

    最後の最後で乱入して生き残ったラスボスをりようしたりするタイプだぞ多分

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:15

    アミーボアモーレも毛糸の世界に引きずり込めればほぼ無敵じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:53

    >>11

    ニル、中身はまだしもわざわざ専用の乗り物使って倒した巨人形態はラスボスの中でもかなり強そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:33:18

    デデデ7回くらいラスボス経験してるんだけどどうする?
    デデデを7人に増やす?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:39:44

    >>41

    7人じゃ足りんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:13

    デデデはどうせダークマター族に取り憑かれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:00

    憑依勢が優秀な依代であるデデデを奪い合い全滅する模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:48

    >>40

    正直専用能力使わずに倒せる奴のが少なくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:31

    弱いと有名なゼロツーでさえ
    専用コピーだしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:15

    例えばゼロツーをスターロッドで殴ってもそこそこ効いたりするんだろうか
    明らかにクリスタルは闇特効感があるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:01

    >>44

    ★(ソワソワ…)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:07:19

    専用武器だと多分ラブラブステッキの入手難易度が一番高い
    よって打倒ゼロのためにラスボスたちによる人助けサバイバルレースが始まる
    ポップスターらしいバトルだな!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:59

    >>48

    ダゼロの強化って魔術系な気がするけど身体能力は上がるんだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:09

    ポップスターを舞台にするといつもの結果になるから他所でやれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:16:46

    ラスボスで蠱毒を作ろうとした真ラスボスをみんなでしばきに行く話

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:24

    >>46

    というかゼロツーはギミック通さないとダメージ入らないからこういう時有利では?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:24

    ギャラクシアがダークマターに大ダメージ与えてたけど他のやつにも効くかな?
    それともアレはミニゲームだからカウント外?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:07:55

    一つ聞いていいかな?ラスボス集合する前に俺はどうやってもバッサリやられる予感しかしないんだけど。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:37

    >>55

    最終プログラムがアンロックできてお得じゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:15:46

    粗悪品とはいえノヴァのレプリカである星の夢か
    マスタークラウン出せるほどの力があるニルが優勝候補だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:44:47

    >>26

    ノヴァじゃなくて星の夢だった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:30:30

    >>48

    本編と同じ場所でスポーンするという条件ならデデデ城の宝箱に入ってたこいつか一番憑依有利になるという…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:36:22

    【悲報】破壊神襲来により参加者全滅

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:21:52

    >>60

    やっぱりポップスターが戦場はダメだって!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:17

    最後まで生き残った奴にはカービィさんと戦える権利をやろう!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:23

    >>2

    力の大会はワロタ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:02

    >>30

    アミーボアモーレの靴下と毛糸化も即死技やで

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:18:57

    こうして考えると番外ラスボス初見殺しにばっかだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:19:30

    >>46

    神だしな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:26:56

    >>7

    ゲーム的な都合だけどデデデでゴーやドノツラフレンズでの有り様を見てると申し分ないと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:52:14

    >>56


    お得て…あんときはアレから見たら俺って『寝起き起こしたくそったれ』だけどこれスレの趣旨的に呼び出したら完全に敵として認定されてるよな?


    アンロックしたプログラムをGOする暇ってあるか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:39

    ブラックホール勢の開幕ブッパ対決
    それではご覧下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています