ボガールって・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:49

    どれくらいの強さの怪獣までなら捕食できるんだろう
    自分より遥かに強い怪獣でも呼び寄せて捕食出来たりするのか、自分が勝てる範疇の怪獣に限るのか
    最近ツブイマでメビウス久しぶりに見始めてふと思った
    バードンやゴモラ級は危ないらしいけど、どうなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:35:46

    ゼットンは確実に無理
    レッドキングは割とイケそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:37:43

    >>2

    ゼットン機械的な部分が多いから不味そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:19

    戦いで抵抗された時点できついやつは無理として、一度体全体の口で覆ったときに中で超振動波とかで攻撃された場合、それがボガールのエネルギーになるのか痛みになるのかによっていけるやつの幅が変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:00:04

    ニュージェネの怪獣もボガールなら割と食えちゃうのかな
    デマーガとかヘルベロスとか
    グドンやツインテール相手取った時みたいになりそうなニュージェネの怪獣ってどれくらいいるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:04:23

    >>4

    ウルトラマンが怪獣に飲み込まれて内部で暴れて逆転って展開はわりと有るけど

    それだったら怪獣も同じことができるはずだが

    ぶっちゃけそれは脚本の都合でおきないとしか言えない

    なので怪獣は飲み込まれたら助からないのでFA

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:15:48

    マガジャッパ食ったら気分悪くなったりするのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:08

    ロストヒーローズだとツインテールうめぇ!と言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:18:59

    個人的な妄想だが
    ギマイラ・ボガール・ジェロニモンでフュージョンしたら相性良いのでは

    ギマイラの能力で怪獣増やす→ボガールの能力で補食してパワーアップ→ジェロニモンの能力で怪獣を蘇生させる→また食べる、の永久機関が完成する
    三体とも頭が良いし上手くやれば怪獣軍団を操る帝王になれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:58

    ボガールモンスになる前は電撃に弱かったから、そういう類いの攻撃してくる怪獣とは相性悪そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています