ダークソウル3はじめます

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:35:43

    一回も死なないように頑張ります

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:33

    すごい誓約だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:51

    流石にその目標立てるのは辞めた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:37:57

    応援しとるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:25

    頑張れ、
    後で累計死亡回数とか載せてね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:52

    果たしてゲーム開始直後に訪れる最初の関門を突発できるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:06

    早速落下死してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:41

    もう死んでそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:30

    死にました

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:59

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:56:03

    そりゃそうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:11:22

    とりあえず戦士ではじめてグンダを倒しました
    2と打って変わったスピード感のあるバトルにドキドキしてます
    あと火防女ちゃんのおっぱいが大きいです
    フロムは巨乳好きでもいんのかとずっと気になってます

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:13:23

    モデル作る人におっぱい星人がいたのは無印で宮崎が言ってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:17

    目標としてはこれまでsekiroやエルデンなんかでは敵がつよつよのステージにくると一気にダッシュして駆け抜けてボスまで到達してから後で雑魚を始末していく
    というやり方をしてましたが3では地道に一体ずつ倒して進んでいくことにします

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:37:16

    過去作をプレイしているのに一度も死なないでクリアするとか言っちゃう芸人魂大好き
    応援してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています