結局倉本先生ってどれくらい強いんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:00

    無料期間中にマンガBangで龍継ぐまで読んだんスけど、強いってのはある程度分かったんスけど、作中での描写が少なくてイマイチだったっス
    マネモブたちはどれくらいだと思ってるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:47

    木場と同程度と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:38:18

    左門〜アイアン木場くらいスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:44:35

    ヤクザよりは絶対上

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:12

    ヤクザ20人くらいを無傷で制圧したのはやばいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:18

    木場よりちょい上くらいは盛られてると嬉しいかな感あるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:32

    肉体の耐久力で言えば今のおじさんより上なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:19

    ヤクザなんて灘最弱のじいちゃんですら無双できる雑魚やんけなんの指標にもならん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:57

    人間を無造作に引っ張るだけで壁ぶち抜かせるのはなんだかんだで怪物なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:51:33

    パワーに関してはかなりあるほうだと思うのん
    こことか素手で殴ったらキンちゃん死にそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:20

    二徹オトンと互角かちょっと上くらいな気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:57

    >>8

    嘘つけっ ジジイボロボロになってたやないかっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:53:17

    >>8

    最弱呼ばわりされる金時に哀しき現在…

    カチコミのときのボロボロになってたイメージあるけどあれ返り血っスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:53:18

    木場以上オトン以下くらいだと思ってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:55:07

    キンちゃんみたく関節技は勉強してない空手一本スタイルだと思うんだよね
    強いけど総合系テクニックが必要とされるタフではトータルじゃそんなにって感じなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:52

    ただあくびしながらも初期のキー坊の覗きに反応して、気軽に壁をぶち破って即座にとっ捕まえてるところはめちゃくちゃ強そうなんだよね

    オトンとの戦いをいっぺん見てみたかったのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:08

    打撃に限定したらかなり上位だとおもうのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:35

    >>10

    ビール瓶かち割れるから腕力めちゃくちゃあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:06

    弟子の金ちゃんがビール瓶や特性バットで思いっきり顔面ぶん殴られてもケロっとしてて、
    5分でトラック解体のポメラニアンを「しゃあけど、破壊力が足りんわ」といい切るほどなので
    最低でも打撃防御力はそれ以上と考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:16:29

    貫手なら魔羅手の人とどっちが強いんスかね? 個人的には倉本先生だと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:51

    立ち技onlyならハイパー・バトル本戦出場選手ともやり合えそうだけどMMAでの戦いとなるとTDK2回戦で脱落しそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:38:13

    ゲンよりは強いと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:07

    そもそもタフの世界は立ち技が最強でも関節技にある程度対応出来ないとダメだし、その逆も然りなんだよね

    鉄山先生は空手一本っぽいので関節技使いに対応できるかどうかが鍵と考えられるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:19

    クソボケ先生レベルだと組んでくる相手の肉を千切り取れそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:10

    おじさんが出来なかった氷割りもできると思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:33

    組技のエキスパート相手でも空手と肉体の練度だけで何とかする姿は見てみたいですね…生(レア)でね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:42:42

    指が届くなら引きちぎれそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています