トレセン学園サポート科とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:44:25

    プランBしか用意してない性格デジたんのタキオンがわんさかいる学科

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:04

    (そんな学科あったっけ……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:35

    (へーそんなんあるんや…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:40

    シングレを読もうな
    デジたん周りでも言及あったかもしれんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:49:22

    ここにいるウマ娘の元ネタは多分、競走馬の併走や帯同に付き合う馬だったり、走ったけどすぐに繁殖に転向した馬だったり、実際にいる牧場や厩舎の裏方仕事な馬なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:58:08

    ベルちゃんも最近染まってきた模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:05

    合コンでの人気ナンバー1

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:13:30

    予備学科かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:15

    >>10

    希望に溢れるサポート学科のウマ娘ちゃんたちを予備学科の無価値なクズどもと一緒にするなんてどうかしてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:28:37

    >>11

    狛枝デジたんとか成立したらヤバそうな概念だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:53:40

    >>10

    落ちこぼれがサポートに転籍して中央にしがみついてるんじゃなくて

    初めから自分が活躍するのは度外視して推しウマちゃん達にテッペン取らせる為に自分の人生捧げる気満々で中央にきてサポート科に入ったガンギマリばっかだぞあそこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:56:44

    >>13

    ある意味普通科よりも狂気と熱量がなきゃ入れないよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:15:58

    タキオンでも「私だけはソコに辿り着けない…!?そんなの嫌だ!」ってなったから正真正銘の狂人の集まりだろうしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:04:18

    もしかしてタキオンってウマ娘としてはとってもまともなんじゃないか…?(混乱)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:34

    会長の「我が校の編入試験に合格するとは大したものだ」てどちらかというと精神的な意味だったのか....

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:10:12

    トレセン学園サポート科なんてあるの?どっかで判明してるんなら知らんかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:02

    >>18

    シングレであった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:17:43

    走りの才能が無いからこそ早いうちに見切りつけられた面もありそう
    タキオンは速さは十分だったから諦めきれなかったのかもね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:21

    史実で全く走らなかった子はソウルの影響でそもそも走りたい願望が薄い可能性は無い?
    競争ウマ娘に焦点を当ててるから描写されないたけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています