何故かシンウルトラマンが本名だと思ってるゼットくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:44:52

    勘違いを訂正したいがそれはそれとしてウルトラマンって呼ばれるのは嬉しいリピアくん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:09

    光の国はみんなウルトラマン〇〇だから、前にくっつくタイプは珍しいな!と思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:44

    ウルトラマンリピアだとめっちゃしっくりくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:46:51

    愛した地球人からもらった名前だしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:38

    ゼットさん先輩風吹かすキャラが似合いすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:48:34

    割と気が合うと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:48:59

    ジードライザーでスキャンするときシンウルトラマン!なのかウルトラマンルピア!なのか気になる
    初代マン兄さんのカプセルと同時読みさせたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:49:28

    こっちの宇宙のウルトラマンはタイマーなしで動くのかーってナチュラルに考えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:49:32

    ルピアじゃなくてリピアだったわ
    ドラゴン呼ぶ鳥じゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:49:43

    ゼット君相手だとリピア君天然ボケ倒してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:49:51

    仲良くできると思うよこの2人なら
    シン君も案外ノリいいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:29

    いやぁ、メフィラス星人相手に空手を挑むシーンは迫真でしたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:35

    シンウルトラマンが本名だと思ってるならザ☆ウルトラマンはどうなってしまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:51:53

    >>9

    宇宙恐竜………ではないけど呼び出す羽目になったし間違いではないかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:18

    そもそもリピアくん居る次元って今までの光の国とは別次元だから他のウルトラマンと関われないんじゃ…
    え?ウルトラ世界では次元くらいよく渡れる?そうねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:24

    >>13

    地球で流行ってるというキラキラネームと言うやつですな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:53:21

    >>15

    最近だとティガとかノアはどこの宇宙にも現れるからね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:53:47
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:07

    少なくともシン怪獣娘のゼットンさんは巨乳美人ではないことは確か

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:25

    シンウルトラマン見た後のおすすめ候補に上がるくらい話のノリが似てる?らしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:56:25

    >>16

    星だけにってか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:57:44

    >>19

    そういや壊獣娘ってどうなったん?

    最近全然聞かないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:04

    遥かに輝く戦士達って最終回タイトルほんとすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:00:51

    >>22

    多分死んだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:01

    マルチバースでも普通に超えてくるゼロと事故で迷い込んでくるゼットには参るよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:04:01

    ゼットさんなら普通にシンウルトラマン世界に迷い込んできても違和感無いわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:09:00

    迷い込んでくるって表現がぴったりなの笑う
    そのせいで光の国に援軍頼んだり出来なさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:11:09

    まぁそもそも本名名乗りたがらなさそうだしなリピア君
    ウルトラマンがいっぱいいると知ったらそうもいかないと判断するかもしれんが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:01

    ゼットが自己紹介して周りに「ゼットン!?」って騒がれる一幕ください

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:36

    ギャラファイみたいにゼットさん単独で移動したらベリアロク怒らせて帰れなくなるまである

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:32

    >>29

    ゼットっていう怪人もいるの面倒だな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:15

    >>31

    マジでややこしい名前しやがってだからな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:47:43

    >>25

    ゼロなんかウルトラマン(等身大スーツの方)に行ってた疑惑もあるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:59:54

    ツッコミ不在の空間になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:01

    テンションが高いか低いかだけで天然ボケ&人間への距離感とかかなり近いからな。
    シンと同じような感じでゼットさんがハルキに擬態してストレージに入ったらかなりトンチキなことをしでかしてくれる予感がある。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:52:22

    >>35

    言葉遣いで多分一発でバレるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:13:11

    >>29

    名前からしてゼットンと何か特別な関係があるのかと思った

    ペットにしていたとか、心の師匠だとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:15:34

    >>33

    アニメ世界まで行ってんのかよやべえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:22:21

    >>17

    つまり人類が諦めないでウルトラマンだけに頼らず自分たちも頑張るんだ的な力が作用したら来ちゃった可能性もある…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:27:34

    ゼット君シン世界の政府の対応にえらいお役所的で硬い対応でございますねとか言い出しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:43

    >>33

    ゼロが四次元空間に飛ばされた(Z1話)

    →なんかゼロスーツがひとりでに動き出した(ULTRAMAN世界)

    のコンボだったからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:16
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:40:35

    >>42

    偽乳!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:58

    あ?帰ってきたさんの話すっか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています