【お気持ち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:49:26

    トレーナーちゃんはロリコンではありません!マヤは大人の女です!イメ損はやめてください!
    もしマヤが子供だとしてもトレーナーちゃんとマヤは相思相愛なので大丈夫です!





    これでよし……あっ!トレーナーちゃん!今日のデートはどこ行く?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:49:57

    刑務所にデートしようか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:18

    ⚠トレーナーはロリコンではありません!⚠

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:24

    >>1

    おはマヤヤー

    戦闘機がさっきそっちに飛んでったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:51:29

    >>1

    マヤ、そんな奴よりパパと遊ぼう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:16

    >>5

    トレーナーちゃんをいじめるなんてパパでもダメ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:55:18

    どちらにせよおおっぴらにするのは…まずい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:28

    トレーナーとのツーショを上げるマヤノ
    増える(マヤトレの)アンチ
    上がるロリコン疑惑

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:42

    作中で3年経つからセー…アウト

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:17:34

    恋する女の子は無敵でもお相手も無敵になるわけじゃあないんだ…
    残念ながら仕方ないんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:19:23

    でもマヤと付き合えばトムの義理の子どもになれる特典も付いてお得だしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:53:38

    >>8

    流石は育成シナリオで中等部に人気があってマヤの配信に映り込んでアンチが量産されるトレーナーだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:02:53

    花嫁マヤの追加プロフがガチ過ぎてトレーナーちゃんお前やべえよ…ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:47

    >>13

    花嫁マヤノの追加プロフはトレーナーちゃんの事しか書いてないからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:49

    マヤトレはアンチスレ建ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:13:58

    >>15

    何が酷いって内容がロリコンの怨嗟まみれなので真面目にローテや戦法を批判しに来たやつはブラバで居なくなりそうなのが酷い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:29:33

    マヤトレはカモフラで新垣結衣に夢中の振りしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:41:44

    >>16

    レースに関しては結果出してるけど、恋愛についてはツッコミどこしかないしアンチの勢いが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:02:23

    >>16

    レースに負けたら俺なら勝たせられたみたいなコメント付くし、勝っても俺の方が上手く勝たせられたみたいなコメント付くしそもそもレースについて理解して無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:06:31

    マヤトレはマヤが子供に見られることに駄々をこねても子供でいられる幸せと一歩ずつ大人になれば絶対素敵な女性になれるよって諭して宥めそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:07:18

    >>16

    マヤトレ普通にトレーナーとして優秀だしな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:09:02

    >>13

    気になるけど持ってねぇ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:30:43

    >>22

    思ったよりトレーナーガチ勢

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:31:53

    これはマヤトレアンチが多いのも納得ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:35:32

    アンチスレが立ってるのを見て凹む

    あることないこと書かれすぎてて、なんだか楽しくなってくる

    自分でも書きこんで反応を眺める

    個人的なマヤトレのイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:41:08

    >>23

    可愛いかよ…

    シンプルに可愛いで殴りつけてくるの強くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:57:15

    まあマヤノが好き好き言ってくれる事を考えれば
    アンチの嫉妬がまじった文句なんて空気中に浮かぶ埃みたいなもんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:05:04

    ふざけるな!トレーナーはロリコンDAAAAAAAAA AAAAAAAAAAAA

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:02:22

    プロフィール欄の空港ってまあ米軍航空基地だよねこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:47

    マヤトレ普通に女性ファン多くて儲!儲!とか言われてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:52:15

    >>30

    マヤトレには女性ファン付いてるしマヤノにはヤバめの男性ファンが付いてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:13:02

    >>31

    戦争やんけ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:17:25

    >>31

    あー、これはそれぞれの女性ファンと男性ファンがどっかのアングラな掲示板とかで大戦争起こすやつだな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:35

    >>17

    わたしにむちゅうなんですか!?こまるんですけど!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:13

    >>34

    ややこしくなるわ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:28:01

    マヤトレファンとマヤノファンがネットで喧嘩をしているその頃、デートをしているマヤノとトレーナーちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:46:17

    ヤバいこのスレデジャヴ感あると思って記憶を辿ったら夢の中で出てきたスレだ…
    マ、マヤノ…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:49:51

    ほぼ同時期に建てられた深夜じゃないから言うけどのマヤノスレが消えてて俺は……ガッカリした

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:54:37

    >>29

    岩国か厚木か…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:58:47

    マヤトレに色んな疑惑が...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:48:09

    >>38

    それの話はもう止めとけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:02:46

    マヤトレはロリコンじゃなくてただマヤが好きなだけだからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:40

    >>43

    マヤが好きなのはロリコンなのでは?マヤトレアンチは訝しんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:08:58

    >>44

    ただひたすらに一途でほかの娘に魅かれず、どれだけ成長しようと離れないからセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:24:07

    でもマヤトレは「何だかんだマヤノもいつか俺から離れる日が来るよな」とか思ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:42:24

    育成シナリオとかプロフィールなどのアプリ内の描写だけ見てもマヤはロリな見た目に反してずっと本気で真っ直ぐだし

    ある種マジで大人みたいに考えた上で行動してるからなあ

    >>46みたいなこと考えてると天才マヤちんに間違いなくユー・コピー?させられそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:19:09

    >>47

    育成シナリオ後とかだとトレーナーちゃんを本気で堕としに行ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:19

    マヤトレが手出したらお父さんにしばかれるし撃たれまくるしでなんもできねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:45:17

    でも悲しませても怒られるんだよね、適度な距離を保ちつつ大人になるまで待つしかない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:59:17

    なお悲しませても戦闘機からパラシュート無しのベイルアウトさせられるもよう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:36:18

    >>50

    >>51

    ❌トレーナーちゃんがマヤを悲しませる訳が無いので

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:11

    マヤちんを巡る大問題になる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:17:42

    マヤちんトレーナーちゃんとずっとデートしてるしな...

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:57:38

    史実の戦績やウマ娘としての性格からして調子によるふれ幅が周りより大きいから絶好調を保ち続ける必要があるからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:02:20

    デートはマヤノが頑張るために必要な行為だから仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています