我妻善逸のセリフを言わせても違和感のない女

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:58:52

    『私はね、ものすごく弱いんだから!舐めないでよ!』
    『ヒャ―――ッ! なんでェ―――ッ!なんでそんな般若みたいな顔すんのォ―――ッ!』
    『何折ってんの骨!折らないでよ骨!折れてるメブじゃ私を守りきれないでしょ!』
    『ア゛――――――――ッ(汚い高音)』
    『メブ…私…守ったよ…あんたが…これ…命より大事なものだって…言ってたから……』
    『いや 強くはないよ ふざけないでよ』
    『私、嫌われてんのかな』
    『私は 私が一番自分のこと好きじゃない ちゃんとやらなきゃっていつも思うのに 怯えるし 逃げるし 泣いちゃうし 変わりたい ちゃんとした人間になりたい』
    『やだ可哀想!!弥勒さん男の子と仲良くしたことないんでしょ!お嬢様設定だもんね 遅れてるはずだわ あー可哀想!』
    『いたいいたいいたい おんぶして おんぶ いたあい いたいぃぃ おんぶぅ(泣)』
    『メブお願い メブ メブ メブ!!私の背中を、蹴っ飛ばして!!!』

    どれもこれも、俺の見てない所で言ってたんじゃないかと思えてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:00:35

    全セリフ脳内再生余裕で草生える

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:01

    なんなら善逸と二人で延々騒いでそう
    いや善逸は女の子の前だと多少変わるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:05:39

    異性へのがっつき具合以外は似てると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:16

    お互いアイツよりはマシとか思ってるけど
    だんだんはアイツは自分と違って実は凄いんだと思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:34:56

    本当に脳内再生できる…なんだこれは

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:48:42

    突進一辺倒と防御一辺倒で対になってるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:54:00

    闇と欲と若干の攻撃性があるのが善逸
    ひたすら卑屈かつ図太く盾を作ろうとするのが雀

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:56:11

    そういえば善逸は唯一鎹烏ではなく鎹雀でしたね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:03:36

    >>3

    雀は善逸が実は強くて自分含めた女に滅茶苦茶甘いことに気づいたら全力で盾にしてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:09:19

    ちゅん助かわいいよちゅん助
    種崎さんの演技もよくハマってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:16:28

    ぎゃあああーー!!助けて炭治郎ぅぅー!!守ってもらわないと死んじゃうからぁぁ!
    逆もしっくり来るな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:37:44

    つまりシスタークローネとも相性がいい…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:47:56

    騒がしいのがなんとなくそれっぽいだけの須磨さんと違って発言やら立ち振る舞いまでそっくりだからな
    アニメの放送時期が被ってたから見比べるとよくわかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:49:41

    しかも我妻善逸だけカラスではなく雀なのなんなんだろう狙ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:56:29

    アセロラちゃんに似てるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:13

    善逸は雀のご先祖様だった……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:06:58

    何のキャラ?プリキュアか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:08:28

    >>18

    結城友奈ってアニメの番外編の小説に出てくる

    加賀城雀ってキャラクターだよ

    性格が臆病だけど、やる時はやるってキャラクターだから善逸に似てるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:58

    >>4

    そもそも登場しないから比べようがないし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:11:17

    汚い高音は度々聴いてる気もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:20:41

    善逸はキレたりするけど雀は誰にでもごますって守ってもらおうとするイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:22:41

    狸を擬人化したみたいな顔してんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:41

    雀と善逸のファンアートがあった気がするんだけど見当たらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:15

    >>1

    原作とアニメとゲームで言ってないだけで言ってるわこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:05

    魂の兄妹かな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:25

    2人揃ってるとギャーギャー大騒ぎするけど追い詰めすぎると覚醒して神速と鉄壁で手がつけられなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:02:55
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:23:08

    夢を見るんだ
    幸せな夢なんだ 私は強くて 誰よりも強くて 弱い人や困っている人を助けてあげられる いつでも
    メブたちの教えてくれたこと 私にかけてくれた時間は 無駄じゃないんだ
    みんなのお陰で強くなった私が たくさん…人の役に立つ…夢

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:08:04
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:24

    >>9

    チュン太郎とチュン助がたまにごちゃ混ぜになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:42

    >>5

    お互いに守ってもらおうとするけどいざとなったらお互いに守り合うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています