よくいるレースの盛り上げ役です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:58:53

    (ドバイに)通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:12

    令和のツインターボやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:49

    おうドバイでの戦績言ってみなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:55

    正直中山記念勝った時点でドバイでも勝ち負けだと思ってはいた
    ホントに勝ったあとはしばらく信じられなかったが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:00:52

    ワンターンで直線の長いドバイターフはパンサラッサには不利、シャネルマイスターを買う方がいいおじさん「ロードノースとシュネルマイスターとヴァンドギャルドの3連複で勝負」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:00:59

    >>4

    マジで?

    自分は良くて4着ぐらいだと思ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:01:50

    中山記念勝ったとき、ドバイターフか大阪杯か選択するエピソードは割と大事

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:10

    >>5

    はぇ^〜すっごい参考になる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:18

    矢作先生と田豊の話も良いよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:43

    タイトルホルダー「邪魔ァ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:05

    ドバイターフの枠順で矢作調教師が普通の逃げ馬ではないから大丈夫と言った話好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:12

    新馬戦でロータスランド、未勝利戦でアカイイトと当たってんの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:17

    ドバイターフ、パンサラッサを信じて単勝1点勝負でいったら複勝の方が払い戻し高くなってて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:04:11

    うわぁ!?急に調子良くなるなぁ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:05:02

    >>14

    実はコントレイルとも走ってたんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:05:25

    >>15

    ホープフルと神戸新聞杯だね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:05:45

    誰もパンサラッサの恐ろしさを知らないでついて行ったの草。
    示現流の初太刀と同じではまれば必殺なんだよアレは。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:06:37

    >>17

    着いてきても着いてこなくてもパンサラッサは変わらずに走れるのズルくない?

    ナーフしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:06:38

    >>17

    まあ後ろの方から突っ込んできたロードノースと最後方からやべー脚で迫ってきたヴァンドギャルド以外はついていけたなかったからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:06:58

    >>14

    マジで去年秋から完全に覚醒してるな·····

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:07:33

    >>12

    新馬戦ロータスランドの着外に沈んでるのに

    G I馬とは分からないもんだな競馬って

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:07:48

    >>17

    向こうには勝つための逃げって浸透してないからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:37

    >>19

    ヴァンドギャルドがいい位置にいったように、超瞬発力型なら最後に末脚で勝負できる。

    だけどハイペースで脱落していった先行馬たちを掻い潜るか大外一気するかを騎手に迫るので簡単な選択ではない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:13

    安田記念パンサラッサが見たかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:17:32

    距離適性が日本だと若干難儀なんだよな…2000だとこの後は府中になるしそれ以上は長そうでマイルも少し短い気がするし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:18:06

    宝塚記念どうなる事やら

    タイホ君こんな感じでハナ取られそう

    GIF(Animated) / 3.08MB / 6070ms

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:19:29

    タイトルホルダーがかかったままスタミナでゴリ押して勝つ可能性とかない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:20:25

    >>27

    分からん

    ただタイホは終始掛かって勝ってるんじゃなくて途中で息入れてないと…って馬だから厳しいんじゃね

    パンサラッサだけならいざ知らずアフゴとかいるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:20:46

    >>26

    タイホは外枠しか引かないからな

    パンサラッサはタイホより内に入れば有馬記念の再現になるわけで、

    宝塚記念はタイホ君厳しいだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:21:26

    >>27

    パンサラッサ「よろしくニキ〜!!」

    アフゴ「タイトルホルダーくん😍💦」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:22:09

    タイホとかいう永遠に舐められ続ける馬

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:22:52

    >>31

    舐められてた方がやりやすいし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:23:06

    >>31

    無礼られ続けるってか宝塚は中距離の実績馬もくるし、タイホなら余裕!って言い切る方がムズくないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:23:13

    >>27

    タイホは高速逃げじゃなくて、スローペースの幻惑逃げor先頭を取る溜め逃げだから、

    最後まで前に居るパンサラッサは絶望的に合わない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:23:34

    ホルダーきゅんprpr

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:24:32

    有馬の距離だとパンサラッサ勝手にガス欠起こすからいいけど、宝塚だとどこかで捕まえにいかざるを得ない

  • 37ネエサンprpr22/05/17(火) 13:24:38

    >>35

    👮「キッモ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:24:44

    タイホが舐められがちなのはそうだけど、ハナ取れてないとダメなのも事実ではあるからなぁ
    ずっと逃げってより途中で一息入れなきゃだからパンサラッサのようなずっと逃げって馬がいるとキツイのは間違いない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:25:00

    春天前「タイホは中距離馬、阪神の3200は長い」
    春天後「タイホはステイヤー、2200は短い」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:25:02

    タイトルホルダーにとっては絶対に一度ハナを譲るハメになって、パンサラッサを捕まえに行くタイミングで自分の脚を使わされる分最後に甘くなるという完全に相性最悪の相手なのがね。
    正直今まで何度も周囲を驚かせてきた馬だから、天敵相手に想像もつかないような対処法を用意してくるんじゃないかと期待している。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:25:15

    >>31

    距離長い有馬で既にタイホを乱した前科ありパンサラッサ

    大阪杯で逃げ馬突っついて前半58秒代のハイペースを作った前科ありアフリカンゴールド


    少なくとも前科あるやつが2頭もいるのがヤバいのよ

    アフリカンゴールドは大外にいても無理やり前に来て突っついてくるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:25:51

    阪神2200…人気薄…アカイイトか…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:26:35

    タイトルホルダー君、微妙に舐められ続けてるの可哀想だけど馬券買う側としたら菊も春天も予想以上のオッズでありがたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:26:53

    >>42

    パンサラッサ×アカイイト

    色々なエピソードから見てキテル…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:26:56

    タイホは先頭の景色見たい勢だから、スタミナよりもそっちを優先させてる節がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:27:16

    >>42

    舐められがちだけど展開と進路取りと恋心次第では侮れん。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:28:23

    去年の有馬記念のあとに豊とデットーリがドバイターフで同着になるよって言われて武豊じゃなくて吉田豊だと思う人は何人居るだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:28:37

    誰もタイトルホルダーが外枠引くこと疑ってないの笑う
    でも何故かまたピンク帽子被ってそうな気はする

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:28:43

    ハナ取れなかったときの勝率悪いんだから、現状ハナとってきそうな他の馬がいるって点だけで人気下がるのも無理ないでしょ
    気性面での成長とかもあるかもしれないけど、こっちからしてみればそんなのわからないわけだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:29:03

    パンサラッサは自分のペースで気分良く走った結果が大逃げだからまずスピードの絶対値がおかしいんよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:29:13

    >>47

    1000人に訊いて1人そう思ってくれるかどうかってレベルじゃないっすかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:29:38

    タイホ君の宝塚は仮にパンサラッサをどうにか対処したとしても、後ろから有力馬がゾロゾロ来るってのがさらなる関門
    それでも勝ち負けにはなるとは思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:29:50

    >>41

    春天と違って中距離だからさすがに今度はアフリカンゴールドがしっかり嫌がらせにくるだろうしな…

    身体スペックはともかく戦法はどうしても長距離向きではあるんよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:30:09

    タイトルホルダー!!!!控える競馬を覚えてくれ!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:30:13

    やはりパンサラッサとアフゴはタイホの天敵なのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:30:45

    >>55

    まあそいつらも勝つためにはタイホに単騎逃げさせるわけにはいかんからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:31:15

    まぁ春天のレース見て楽にはタイホには逃げさせんでしょ

    春天前もこんなこと言われた気がするなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:31:40

    タイホくんは競りに来られたり並ばれるだけなら落ち着いてるからTwitterおじさんに絡まれても多少は…抜かれると危ない
    やっぱアンケートで差しとか追い込みとかやってくれー!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:31:48

    >>41

    ほなアフリカンゴールドがパンサラッサつついて潰れるんちゃうか!?

    →パンサラッサ単騎でも58秒切る勢いでぶっ飛ばしてるやんけ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:32:15

    オーソリティとかステイフーリッシュも来るんだっけ?
    まぁこの二頭は控えるのもできるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:32:23

    >>57

    今回も落馬事故(怪我人、馬)なし起こすか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:32:25

    まあ春天前もさんざんディープボンドが天敵とは言われつつ勝てたし今回も何かしら手は打つだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:32:48

    >>43

    あれだけスタート上手い逃げ馬なのに謎の過小評価は本当買う側からしたら美味しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:33:02

    オーソリティ右回りに出たらまた骨折りそうで怖いんだが
    大人しく左回りだけで走っててくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:33:30

    >>61

    事故(それ)はダメだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:34:58

    レイパパレはどうするとか出てたっけ
    VMの結果からして一度休みそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:35:19

    あのTwitterおじさんテンが速いわけでもなくトップスピードが速いわけでもないのに勝つためにはこれしかねえって覚悟ガンギマリで着いてくるからな…
    その思い切りの良さは大好きなんだがそれはそれとしてタイトルホルダー好きな身としては頭抱えたくなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:35:37

    >>66

    そもそも宝塚出ると今年4戦目(G1 3回)になるんで…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:35:50

    >>55

    アフゴは知らんがパンサラッサには静止かフルスロットルしか無い。これはタイトルホルダーが緩めた時点で抜かれることを意味している。自分でレースのペースがコントロール出来なくなったタイトルホルダーが立ち回り難しくなるのは必然。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:35:57

    >>53

    アンケートで追い込み戦法させるしかねぇな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:36:40

    >>67

    実際それで中山記念勝ってるからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:12

    >>71

    パンサラッサ「京都記念!京都記念です!中山記念はぼく!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:16

    >>71

    中山じゃねぇ京都だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:32

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:38:19

    >>27

    速い脚を使うスタミナは普通の脚で走り続けるスタミナとはまた別なので…

    どんなにタフな馬でも自分のペースより速い脚を長く使うとバテるよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:39:23

    ここまでエフフォーリアなし
    デアリングタクトと同着で復活するんでよろしく

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:39:26

    結局パンサラッサにせよタイトルホルダーにせよアフリカンゴールドにせよ勝つためには逃げしかないって感じなのがね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:39:35

    実際逃げ馬が控えれるような事例ってどれぐらいあったっけ

    バクシンオーぐらいしか知らんし、タップダンスシチーはマイペースを守れれば先頭か否か無関係だし

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:40:04

    日経賞で番手戦法試せれば良かったんだけどなまじスタート上手いからハナたっちゃうのよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:40:12

    >>76

    調子戻してたら怖いなんてもんじゃないからな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:40:14

    >>78

    セイウンスカイは差しでも勝ったことがある

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:40:18

    スーパー逃げ馬大戦楽しみだな
    投票するぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:40:40

    >>76

    おは🦐

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:40:58

    >>78

    セイウンスカイは春天負けたあとこれじゃダメだと差しに転換して札幌記念勝ったよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:41:22

    >>76

    あくまでも逃げ馬同士の話になってるから出てないだけだと思うよ

    ガチ予想するならまあ逃げ馬全員呑み込んでくる可能性が高い連中の筆頭だろうし

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:41:53

    ディープボンド…お前久々に逃げてみないか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:42:03

    タイホくんはとりあえず大外芸人を辞めてもろて…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:42:51

    >>86

    このメンツ相手にそれはさすがにまずい

    アフリカンゴールドの真後ろピッタリとかならアリかもしれんが

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:43:27

    >>86

    阪神連対率100%(多分)だし怖い一頭

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:26

    >>87

    つっても宝塚は基本的に外枠有利だから他の馬に渡すぐらいなら自分で引いたほうが良いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:50

    タイホは休憩さえ挟めば1000m級のロングスパートを二回打てるのがつよみっぽいし宝塚は消しかなあ
    パンサラッサは1800はともかく阪神だと2000もつかどうかが怪しい
    というわけでF4はさっさと色ボケから目覚まして俺に大阪杯の馬券分の金を返してくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:53

    ディープボンドも8番人気くらいなら買うんだけどなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:53

    >>79

    タイホはスタート上手いけどその長所潰してフィジカルでごり押してハナ奪いに来るパンサが怖いという

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:45:58

    ペース以前に前に馬居ると死ぬほどかかるからなタイトルホルダー
    一応有馬以降ずっと追い切り後ろからだし練習してるみたいだけど逃げれるレースしかしてないから今どうなってるのか分からん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:46:20

    >>92

    さすがに3〜5番人気くらいにはなるんじゃないかなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:46:35

    パンサラッサスレのはずがタイトルホルダースレになってて草
    どっちも人気だから仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:47:04

    >>92

    何だかんだ安定感が段違いだからそこまで人気下がらんと思う

    アカイイトがそこらへんの人気になりそう

  • 98122/05/17(火) 13:47:40

    宝塚記念俺も悩んでるし別にええよ〜

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:48:17

    宝塚記念の投票っていつからだっけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:48:31

    パンサラッサはひたすらかわいくて強い子だからあんま語ること無い。ドバイでは眠くてイライラしたのかずっとヘドバンしてた。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:48:50

    >>99

    もう始まってなかったか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:10

    パンサラッサは逃げてハイペース作るところまで規定路線過ぎて他の馬がどう動くかになるのよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:24

    パンサラッサ君、地元でのレースになって遠足バフがかからないのが不安

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:46

    5歳世代贔屓な俺としてはディープボンドかパンサラッサ、、ポタジェ、デアリングタクト(現在出るであろうメンツ)に頑張っていただきたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:50:24

    >>99

    https://takarazukafan-vote.com/sp/top_teaser.aspx

    5/19からとのこと。皆も私の夢を走らせよう!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:50:31

    >>104

    アカイイトも

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:50:43

    俺は密かにタイホとパンサが爆逃げコンビになることを祈ってる者

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:33

    >>107

    Twitterおじさんも加わって爆逃げトリオになるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:40

    >>107

    結成するとしたら秋天のジャックドールとじゃないかなぁ

    タイトルホルダーは多分そこまでしつこくハナには拘らないだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:08

    >>107

    それやったらタイホの方が順位は高そう

    なお沈む模様

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:31

    >>109

    現状ハナには拘りたくないか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:53:47

    タイホがどれだけスタート良かろうが関係なく何が何でもハナ取ってくるの嫌すぎるだろ
    初っ端からすんごいハイペースになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:54:00

    >>111

    いやさすがにパンサラッサ相手ならあっさり譲るだろう

    取れるなら取りたいだろうがそのために自分のペースを乱すようなことはしないと思われる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:54:19

    >>96

    同じ逃げ馬で片や世界で同着G1制覇の快挙、片や菊・春天制覇の最強ステイヤーが宝塚で対決する

    可能性があるんだから否応でもタイホの話題が出ても仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:54:27

    >>113

    秋天の話かと思った

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:55:07

    >>111

    ハナ取れなくても皐月賞2着なったり大外有馬で5着になったりそこそこ好走は出来るんよねタイホ

    完全な逃げ専門じゃなくて逃げが作戦として一番いいって馬

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:55:23

    マイルのスピードで中距離走って粘り切るの怖すぎる
    1000m59秒で「控えた」とか言われる馬今までにいたか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:55:34

    >>115

    あー話がズレてたのか…分かりにくい書き方ですまん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:56:10

    こういう時にようわからん馬が突っ込んでくるんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:56:50

    >>111

    57~8秒代出さなきゃ行けないから流石に無理だとは思う

    というか仮に中長距離で1000m60~57までペース可変の馬とか居たら怖いし分かったとしても手の施しようが無いし

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:36

    >>119

    来るか…ユニコーンライオン!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:47

    >>119

    ステラヴェローチェが色々な雪辱を晴らす可能性

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:48

    >>119

    くるか…!メロディーレーン!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:54

    >>119

    こういう時に勝つのはステラヴェローチェみたいなやつだってばっちゃが言ってた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:58:18

    >>116

    有馬に関しては本当よく5着に入ったと思う、この時点で春天の勝利は約束されてたのかもしれんが

    怪我で一度春の予定が白紙になったのと日経賞の辛勝が評価鈍らせたんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:58:41

    日経賞は舐めプというか仕込みだったんかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:58:43

    >>116

    皐月賞2着って言っても1着のF4に3馬身付けられてるし宝塚はそのF4が出てくるのがなぁ…

    F4が復活してるのか不調なままなのかは分からんけども

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:58:46

    >>125

    初の3200が一番の要因だろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:59:07

    >>121

    そもそも出れるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:59:27

    ステラが334の恨みを阪神で返す展開……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:59:39

    >>121

    そういえば君も凱旋門登録してたね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:59:57

    >>117

    それこそサイレンススズカじゃない?

    宝塚でそのペースで逃げたら今日は大逃げではありませんとか実況されてた気がする

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:00:39

    >>127

    そもそもあいつは復調してたとしてもハイペースも阪神も苦手だろうし勝ち負けはどうなんだって感じがする

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:01:34

    ノリさんが息子二人をさし切るぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:02:26

    いけーっ 松山&デアリングタクトっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:02:31

    ポタジェが大阪杯はフロックじゃないと証明するぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:02:33

    >>126

    7割くらいの仕立てだそうで

    あと馬に負担かけない程度に走らそうとしてたってさ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:03:39

    >>136

    実際ポタジェとボンドは狙い目な気してる

    どっちも結構安定して走るからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:38

    >>138

    あとはアリーヴォが阪神は小倉じゃないとまだ気付いてなければ面白そう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:34

    >>138

    出走レースが長い距離に固まってるから怖い

    安定感はいいけど力負けも多いし、ヒモなら全然アリだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:09:33

    >>117

    それこそターボがそれだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:10:01

    >>140

    和田にヒシミラクルのようにひたすら追い続けてもらうしか無いな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:10:35

    >>140

    う〜んG2総大将

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:12:27

    >>140

    この流れでいくと次14着では…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:14:45

    >>143

    でもそういう馬が悲願の初G1ってパターン多いのが宝塚記念だからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:04

    >>144

    まあ余程のことがなきゃ大丈夫じゃないかな

    凱旋門はバルザ郎が無理させずに流させたのと馬場がアレだったし中山金杯は有馬除外で調整がダメだったからね

    古馬になってからの安定感はマジであるからたぶん大丈夫だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:52

    >>144

    それならそれでフォア賞1着→凱旋門2着→有馬1着になるからマイペンライ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:18:23

    パンサラッサがファン投票何位になるかと1位を取るのがどの馬かを予想するのも楽しそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:18:57

    >>147

    そこまできたら凱旋門取れよ三冠馬鹿か

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:18:59

    うおおおお!!!!イクイノックス参戦!!!!(馬体未完成)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:20:26

    >>149

    よっしゃ凱旋門直行!

    真面目に直行ありだと思うよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:25:55

    結局プボくんは使い減りするタイプなのか叩いて良くなるタイプなのかどっちなんだい!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:41:14

    レイパパレが仮に来ないならヨーホーレイクに来てもらって川田に乗ってもらいたい
    大阪杯は体調面から回避したから余計に

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:46:43

    >>152

    3歳時のクソローテ後でダービー掲示板入りしたり前哨戦勝っても本番2着になったりとよく分からない馬

    他にもあのストライドでG1戦線で活躍できてたり、春天後脚ガクガクの状態から8日後には状態良いから宝塚行こうと言われたりするマジでよく分からない馬

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:48:11

    >>154

    前哨戦勝って本番2着はべつに...どっちも別路線だったし

    ワープレは日経賞負けてるけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:49:10

    >>152

    なんか分からんけどプボプボしてるタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています