三国先輩の中学人生

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:01:04

    中1 フィフスの管理サッカーが始まる
    中2 キャプテンになる
    木戸川と普通のサッカーをする
    中3 キャプテンの座を神童に譲る
    天馬にメシを奢る
    天馬 神童 信助の次に革命に参加
    信助を次のGKにさせようと考える
    信助が化身習得して、自分が止めれなかったシ
    ュートを止める
    GO2
    サッカーが消されて相撲部に
    マインドコントロールでサッカーのやる気が無
    くなる
    信助に時空最強イレブンの枠を取られる
    GO3
    よく分からん選手に日本代表の座を取られる
    日本代表の座を奪った相手がサッカーを知らな
    い初心者だった

    中学生活悲惨過ぎて可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:37

    GO2まではロリコンネグレクトのせいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:05:08

    悲惨すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:05:50

    三国「信助が成長してくれて俺も嬉しいぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:07:01

    GO3だと信助が宇宙に密航があるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:11:41

    ギャラクシー環境だと強過ぎて出禁

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:57

    ゲームの方で俺三国先輩を宇宙に連れてったよ
    普通にめっちゃ強かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:29

    ゴッドハンドXがgo2で通用するレベルに強いからな
    ガルは話の都合でめちゃくちゃ点取られてたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:40

    >>8

    ザンだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:22:01

    アニメギャラクシーは信助に化身を使わなせなかったせいで
    最初から三国を連れてくるか信助に化身使えば余裕みたいな風潮なの草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:59:54

    ろくな3年間じゃなくて可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:09

    シュウと白竜のゼロマグナムとかいう、go時代の中学サッカー界で最強レベルの技を、消耗した状態で最後にゴッドハンドXを絶まで進化させて止めるとかいう化身抜きなら最強の選手だから、マジで世界行ってほしかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:17

    >>12

    ゼロマグナムを止めたのは無頼ハンドだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:59:48

    GO2のイケメンコンテストか何かで優勝してたよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:31

    >>14

    パラレルワールドネタね

    ポーン覚醒もそうだがやり過ぎだと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:36

    神童や天馬と霧野にキャプテン座を
    GKの座を信助に与えて後継者育成をしっかり行う有能

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:46

    アニメギャラクシーだと化身無し信助が普通に強いから、最初からコイツで良くね感が…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:06:51

    化身ありだと信介の方が強いんかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:50

    円堂を超える人気を持ってる模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:04

    >>18

    化身も必殺技みたいなものだからなぁ

    あと結局GO2のインフレのせいで、化身やアームドよりも素が大事になった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:40

    GO2は信助を生贄にして最低限セーブ率を抑えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:55

    無頼ハンドかっこいいのにアニメであのザマなのどうにかならんかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:07

    アニメでの登場とロココのせいでゴットハンドXがレベル2技で無頼ハンドよりも弱いの悲しいなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:41

    思えば信助って銀河ロケット覚えるまでマジでまともな技持ってなかったんだな
    ギャラクシーがぶっとびパンチでやって行けるレベルだからいいとしてクロノストーンは大国謳歌じゃ心許なさすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:43:15

    >>24

    実際ゲームだと化身がないとぶっとびパンチと不一致ムゲン・ザ・ハンドで火力不足だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:44

    >>19

    旬なのもあるけど、メインキーパー外れてからもここにいるのは強いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:02

    でも人格者だから…クソ雑魚ブロッコリーと話題にされるうちにこの人の性格面にみんなが注目して評価され直すの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:52:20

    >>27

    その代わりに信助叩きが増えた印象

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:01

    信介は内面が年相応だから仕方ないね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:23:16

    可哀想すぎてしこれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:54:51

    うん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:34

    思春期中学生のGKに自殺点を強制させるって業が深すぎるよな
    弱小校相手に観衆もいるなかで、(これで最後だ‥‥‥!)って心のセリフすげーキたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:06

    >>32

    あんなの誰がやりたくなるねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:45

    >>19

    このメンツに入れるのすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています