あの…アドマイヤ一族って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:44

    気持ちよさそうな顔しちゃって

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:04:28

    ブフーみたいな声かわいすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:05:37

    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:06:49

    12秒辺りで一瞬鼻が当たっただけで屈してるの面白すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:02

    どっかの👁は蹴ろうとした模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:37

    人間が枕使って寝るとことか見たことないはずなのに同じ使い方してるの凄い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:49

    おっ…おおっ…!(゚д゚)
    みたいな寝方すこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:09:25

    そういやアヤべさんのフワフワ好きって元ネタあるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:11

    破壊神を見習え、あいつ蹴ろうとしてたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:51

    >>10

    柵の修繕費くれる人(スポンサー)が居なくなるからやめたんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:42

    >>10

    ギムレットも蹴るのを躊躇ってやめたぞ

    蹴るか……?って後ろ向いて後ろ足準備して、蹴らずに済ませた


    破壊神でも破壊を躊躇うヨギボーってだけで宣伝効果抜群だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:16:38

    急に飛び起きたのは菊花賞を夢に見たからって話出てたの草だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:23:14

    これCMで採用したら売り上げ絶対上がるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:25:14

    動画サイトの広告でヨギボーは今はじめしゃちょーがやってるよね
    ウマが15秒寝そべってる動画の方が個人的には好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:29:51

    >>10

    👁スボンサーには優しくしないとな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:29:56

    布団のアヤベ
    枕のアジャパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:31:12

    >>14

    ただチンチン丸見えなんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:31:33

    >>17

    次は何だ…敷布団なのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:32:16

    柵を全てヨギボーにすれば破壊されない…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:33:21

    下手に蹴ったらそのまま足をとられてひっくり返って怪我しそうで怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:34:12

    >>18

    モザイクをかければいいと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:35:00

    ふみふみしてるの見てるとハラハラするんよね 滑ったりするとマジで馬ダメにしそうで
    それだけが心配

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:39:43

    これの0:35辺りから「ウワーーーッ最高のアングル!雄大な馬体!カッケー!!」って思って見てたんですけど

    もしかして蹴りの位置調整やってたんですかこの親父……?

    タニノギムレットとYogibo|ヴェルサイユリゾートファーム


  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:22

    yogiboを持つ私に死角は無いわ。今夜もふわふわのyogiboが待っているもの

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:38:48

    >>22

    それ逆にいやらしい感じにならない?大丈夫??

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:42:47

    >>7

    人間からすれば枕を知ってるから使い方に不思議もないけど

    でも馬にとってはなんだかわからない物体を蹴ったりつついたりしながら自力で使い道を見つけてるんだよね

    賢い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:44:09

    ヨギボーがベルサイユファームのスポンサーやってるのは社会貢献やるよってプロジェクトの一環らしいけど、まさか馬が普通に出来のいい宣伝してくれるとは思ってなかっただろうよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:46:03

    ヨギボー高くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:50:15

    >>1

    フワーッ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:19

    >>24

    転がして後ろ向いてからバックして、蹴ろうと後左足をスッ…と上げて

    「なんか違うな…」

    って思ってるんだろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:55:01

    ジャパンくん、プイと同じ世代で皐月3着、菊花2着とかだから強いんだよね
    ウマ娘化してアヤベさんと一緒にyogiboコラボして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:59:51

    >>32

    ブエナビスタの兄でもありサークルオブライフの母父でもある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:00:33

    >>19

    パジャマ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:16:28

    >>29

    ヨギボーは確かに高いけどその分寝転がると気持ちいい。唯一の欠点はおろしたてのヨギボーは石油系のにおいがして臭い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています