モブ「何だよこいつ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:43

    モブ1「いくら拷問しても全然叫ばねーしつまんねーな」
    モブ2「あれだけやられたら仲間売るだろ普通…」
    モブ3「いっそ羽切り落とすか?」
    モブ1「馬鹿!あのお方が羽は最期だって言ったの忘れたか!?」
    モブ3「わ、わりぃ…」

    ぼろぼろのシュライグ「……」
    (大丈夫だ…まだ大丈夫だ…。ルガル達は今頃予定通り作戦を実行してる筈だ…。作戦が終わるまで死んでも口は割らん……あと少し耐えるだけだ……。このくらいの痛み、耐えろ…耐えるんだ……………つらい…)








    こんな感じにシュライグは捕まって敵に痛めつけられても仲間を売ったりしないけど内心心が折れそうになってたりしたら興奮するよね。個人的には肉体的な拷問は耐えそうだけど性的にやられて汚されるとめっちゃ絶望してくれそう。拙い文章ですまない。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:11:29

    あらゆる暴力受けてそう(5D's 並感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:02

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:12

    >>2

    (悲鳴だけやたらと上手い)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:30

    >>2

    チームサティスファクション幻の六人目か…

  • 6スレ主22/05/17(火) 13:13:35

    わかってくれて嬉しい
    個人的には肉体的な拷問は拷問車輪を受けてる妄想してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:17:43

    虫の息で冷たい床に転がってるシュライグの体が両手足の腱切られてたり片目くり抜かれてたりチ○コ切り落とされてたりアナルにナイフぶっ刺されてたり他にも性的な拷問も受けた跡もあったりもちろん翼も引き千切られてて
    それを見つけた戦線の仲間が激怒するところも見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:06

    やっぱり鉄獣戦線はベルセルクと親和性あるな。世界観が似ているのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:10:07

    鉄獣戦線が救出した後、フェリジットが廃人になったシュライグを見捨てられないからと二人で戦線抜ける感じのやつがみたいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:13:25

    生身の方の翼に油ぶっかけて燃やされた挙句切り落とされて無理やり食わされてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:27:56

    救出後に動けないし感染症にも罹ってるし衰弱してるしで介護されるんだけど、仲間達の気遣いと優しさで拷問受けてるときよりも精神的に追いつめられるシュライグ
    こんなに労力と限られた物資使わせて…自分はもう役に立てないのに…いっそこんなやつ死んだ方がいいんじゃ…的な

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:29:06

    >>11

    闇堕ちしそう………させるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:29:08

    >>2

    デッキも没収かぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:34:07

    >>11

    …げるしそうなシュライグだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:34:25

    とりあえずシュライグはベヘリット持ってても仲間を捧げたりはしないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:35:48

    ルガルが傷を見てもう助からないから介錯してやろうとするけどそれをフェリジットは必至で止めるんだよね
    でも医療知識も道具も無いから感染症でど日に日に手足が腐って弱っていくシュライグを眺めることしかできないんだよね

    いい……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:37:06

    >>14

    ルガルの目の前でフェリジットを犯すシュライグですか


    あれ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:00:22

    問題は烙印世界が奇跡もオーパーツもあるため、ベルセルク黄金時代より回復手段が多そうなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:06:20

    >>18

    (問題なのかそこ…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:07:29

    >>18

    多いけど戦線は物資がないから手が出せないといいよね。

    「あれが有ればシュライグは助かるのに…」って歯痒い思いをしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:13:06

    介護だから当然下の処理もされるんだけど罪悪感と羞恥心と情けなさで物凄く辛そうな顔しそう
    なんなら震える声で「すまん…ごめん…」って謝りだしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:55

    シュライグさんの治療ですね。任せてください!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:15:08

    最初は「すまない」「悪い」なんだけどどんどん「ごめん」になっていくシュライグ
    語彙までよわよわになっちゃう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:49

    かつて同胞殺しの異名を取ったルガルさんの活躍に期待を寄せるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:27:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:18

    エクレシアが治せなかった部分は任せろー!
    義肢で生身の時より強くするぞー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:32:22

    途中送信してしまった
     
    いっそのこと自分で終わらせようと銃を拝借するんだけど、
    笑顔で映ってる鉄獣戦線の集合写真が目に入ったり、フェリジットの「貴方が生きてくれていればそれでいいのよ」って言葉を思い出したり、同胞が死んだ時の自分の感情とか仲間の反応を思い出したりしてしまって指が震えて引き金が引けないとか
    それで銃を取り落として見つかってしまうとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:33:24

    どこかで聞いたことのある話ですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:15

    >>17

    「やったぜ大勝利(やめてシュライグ!正気に戻って!)」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:36

    >>29

    えーっと…

    じゃあ俺は退散するわ、ごゆっくり

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:41:43

    でもよう、いくら奇跡やオーパーツが烙印世界にあるとしても、身の回りの世話する人が必要になるんじゃねえか?
    戦うには戦えても日常を世話するリズ姉さんは必要だと思う

    キットが作った義肢が尊鷹の義足みたいにハイスペックじゃない限り

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:44:19

    劇場版 鉄獣戦線 黄金時代編か
    あと烙印ってベルセルク作中にも出てたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:00

    えっちな拷問は昔羽なしと蔑まれていたときに受けたあれやこれやを思い出してしまうからシュライグの大弱点なのだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:11:15

    実際義足とかつけたらどうなるんだろ どこぞの高潔なる鷹みたくエンジョイするのか暗い気持ちになるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:14:36

    義足くらいならすぐ受け入れそう
    義翼もあるから今更だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:08

    フェリジットじゃなくてシュライグがエチチ(@イグニスター)な拷問受けるのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:13

    >>5

    すでにKONAMIくんがカウントされてるの草。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています