匂いタフなあ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:29:25

    堪らぬ血で誘うものだ……鬼龍のように
    えづくじゃないか えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:31:22

    はーーーっ 人喰い豚よ 死.ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:32:20

    スレタイがいつぞやの語尾タフ蛆虫を想起させたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:34:47

    慣れると本編自体は短いって話を聞いた時は「あ───っ、何言ってるかわかんねえよ」だったけど
    ビルゲンワースに着いたあたりでもうほとんど終盤になっちゃう作品なんだよね
    フロム・ゲー初心者にも優しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:36:18

    >>4

    敵のデザインとマップの雰囲気が初心者向きではないと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:01:58

    なにっ ブラッド・ボーン
    はじめてプレイしたフロムゲーなんだよね、懐かしくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:15:34

    はーっなぜか全強化血晶が出んなあ
    ここは9kv8xiyiだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:20

    今プレステplusで無料で出来るでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:26:19

    ガスコイン神父はこのボス・ルームで斧と散弾銃と変身後のラッシュでアホ程狩人の心を折っとったんや その人数…500億人

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:29:33

    月の魔物は無理です
    すべて見抜かれる 見透かされる
    アイツは上位者ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:35:13

    >>6

    ふうん お前は俺ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:39:30

    >>4

    フロムゲー初心者はキャンプファイアーで詰むと思われるが

    もちろんガスコインも無茶苦茶大変

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:23:27

    許せなかった…
    あの女が狩人様に血を与えまくるなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:25:55

    >>2

    モツを抜け…ガスコインの娘のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:30:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:24:50

    ムフフ 栗本チャレンジrtaを見て購入を決意。購入から2年経った今では、日に一度栗本チャレンジをしないと頭がおかしくなりそうなのん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:25:43

    狭間の地に聖杯ダンジョンを放てっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:31:21

    ウィーレム「ボケーッ!視野を広げろ、言うたやろが!」
    学徒A「おいっ!俺にも瞳を授けてくれっ」
    ウィーレム「なんじゃぁこの低すぎる思考の次元は」
    学徒B「あのう、脳に瞳つけましょうか?」
    学徒C「上位者の血輸血しましょうか?」
    ウィーレム「そんなことして意味あるかぁ!」
    学徒B「あのう、患者で人体実験しましょうか?」

    獣の病が蔓延る前の、学徒たちとの壮絶な会話である

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:34



  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:42

    ウフフ…ゴシックホラーーアクションゲームは教区長エミーリア戦まで…
    それからはコズミックホラーRPGに変身するの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:34:31

    脳喰らい「ウワァァァァァァァ炎ダァァァァァ!タスケテクレー----ッ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:35:04

    こいつの曲を聞くたびに脳内に雁木が流れる俺に悲しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:36:20

    もしかしてプレイヤー狩人と月の魔物は同一人物なんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:41:55

    禁断のロリデブ二度打ち

    GIF(Animated) / 2.48MB / 8730ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:15:36

    こいつはウケるぜぇ
    弓で獣に挑むバカがいるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:37:33

    死体漁りとは感心しないっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:22:34

    ラ ン ラ ン ラ ー ン (PC書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:24:25

    マリア様私には無理だったんス
    忌憚のない懺悔ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:25:35

    森に着いた瞬間ジャンルがコズミックになって困惑したのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:16:48

    すみません バケツを被ってる方が残酷になれるんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:44:57

    どう進めばいいか分からずに飽きて積んでそのままッス
    エルデンリングもそんな感じだしフロムゲーとは合わないみたいッス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:21

    >>31

    じっくり腰を据えて探索する気構えが必要なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:01:43

    >>31

    単に道に迷ってるのか行き先が多すぎてどこから行っていいか分からないのかで話が変わってくるのん

    どちらにしても実況スレでも建てれば血に酔った先人達がワラワラ集まってきて教えてくれると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています