ランク6立てやすいデッキってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:04

    6軸で戦うデッキって今あるんでしょうか?ベアトエクサ立てたいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:38:40

    聖刻?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:39:52

    6軸聖刻とか電脳堺とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:52

    >>2

    >>3

    電脳は6軸っていうより9軸の方が近いのかなーと

    聖刻って今でも戦えるんでしょうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:53:41

    聖刻電脳ガガガ
    ぐらいだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:54:50

    電脳堺はエクシーズ使うなら6だぞ?
    レベル9シンクロ並ぶからVFD出すねってしてるだけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:56:33

    聖刻は脳筋デッキだったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:56:40

    ドラグニティもランク6立てられるデッキだな
    まぁ聖刻エクシーズ使う枠だけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:14

    >>4

    電脳は3の倍数軸だから普通に6も出るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:00:05

    電脳ならランク6並べるくらいどうってことないっすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:00:30

    >>6

    灼銀とか浮鵺城使った方が展開の幅が広がるしランク9立てるのが本来の動きですよね…ってことです

    勇者が来ればランク6立てる意味も出てくるんですけど今の電脳でランク6立てに行くのは歪んだ使い方なのでちょっと嫌かなーと

    単なる我が儘なんですが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:02:00

    オノマトとかは?

  • 13122/05/17(火) 14:08:49

    オノマトとか聖刻が良い感じなんですかね
    ランクマでも全く見たこと無いんですがファンデッキの中でも大分弱い方だったりしますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:11:52

    一言でファンデッキと言うと幅ありすぎるけどランク4軸じゃないオノマト(ガガガ)は強いとは言えないかな
    サーチのおかげで安定感はあるけどうららキツすぎる

  • 15122/05/17(火) 14:14:28

    >>14

    ランク4軸で使うのが普通ですよねーやっぱ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:25

    困った時のハリラドンボウテンコウ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:19:45

    >>15

    6軸の弱みっぽく描いちゃったけどうららキツいのは普通のオノマトでも同じだった

    ただうらら考えなきゃ選択1枚+コスト1枚で立つのは優秀だと思うよ


    展開参考

    https://gachi-matome.com/p-yg-s-gagaga/#8

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:30:09

    >>17

    ありがとうございます!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:30:23

    陽炎獣はランク6テーマだっけ?
    使ったことないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:33:28

    >>19

    ランク6テーマのはず

    詳しくないけど素材5のバジリコックとか素材4のソルデを立てたりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:39:51

    インゼクターとか
    まぁあれは何でも建てれるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:51:48

    >>20

    >>21

    陽炎獣!初めて聞きました

    インゼクターも調べてみますありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています