うちはイタチはどうすれば幸せになれたんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:27:54

    お辛ぁい・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:22

    コミュ力を上げて物理で殴ったらよかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:49

    恋人、両親、親族全てを殺せても最愛の弟だけは殺せなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:29:28

    多分、あのエンドでも幸せだったと思うぞ
    あれ以上の幸せだと、忍び世界のそものに産まれないことじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:32:18

    >恋人

    小説の補完はともかく岸影様も年齢設定を忘れた結果じゃないかと疑ってる

    常に実年齢より5歳くらい年上に見えるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:34:19

    弟が一番大事なら里や一族捨てて弟攫って逃げればよかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:35:01

    エドテンとはいえサスケとちゃんと話せたワケだし、良かったと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:56:58

    穢土転されなかったら、サスケが「木の葉を守れ」幻術喰らってたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:59:26

    名家の長男に産まれない事

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:23:17

    団子屋とかお体に触りますよとか気遣いのできる鬼鮫さんが相方でよかったよホント
    そうでなければ何となく早死にしてそうだもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:57

    >>10

    それでなお享年21だからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:17

    全てを捨てて生きようとすれば生きられた、それだけの力があった
    全てを捨てることはイタチにとっての幸せじゃなかったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています