あいつこそ海賊王になる男!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:42:13

    つまり!!食欲に限界なんて無い!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:42:50

    えっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:43:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:38

    各船長及び組織のトップによる大食い対決が観れるのか⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:45:36

    カイドウさんは最強の生物!!!
    つまり!!胃袋も最強だっ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:47:16

    過去回想出たけど沢山食べられるかは判明しなかったカイドウさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:50:20

    レイリーお前んとこの船長海賊王だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:51

    やだなマムがいる大食い対決
    気付いたら人が減ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:55:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:56:40

    どうせすぐこんなんなって勝負がつかない
    No.2だけのフードファイトも見たいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:59:53

    ロジャー「え???」
    ドラゴン「えっ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:59:59

    ルフィとキッドに無理に張り合おうとするローはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:04:15

    >>12

    食ったふりしてオペオペでどっかに飛ばしてそう


    ていうかゴムと張り合えてるギザ男ほんとなんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:01

    巻き込まれる海賊王と革命軍トップかわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:59

    伸びるゴムの胃袋に限界があるわけないだろ、最悪ギア5で大きくなればいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:10:17

    ホホホ
    ブチ殺しますよ
    ウチの船長こそ食欲に限界なんてありません

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:13:24

    >>16

    まじでなさそう

    もう食えねェ〜〜!!!っていいながら食べてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:10

    ベッジは丁寧に食べるから食べるの遅そうだしあと体の大きさ的にあんまり量も食べれなさそうだな…というイメージがある
    ただ綺麗に食べる船長No.1決めるとしたら多分トップになれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:48:41

    海賊王はともかく
    本気で大食いやったらボニーが実際どこまで行くのかは気になる
    ていうかあの異名はそういう意味でいいんだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:59:51

    >>18

    どいつもこいつも食い方きたねえからな海賊…

    余裕なくてやらなかったけどもし万国で宴やってたらルフィたち説教されてたかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:04

    >>13

    食べ物を捨てるなんてそんな粗末なことしちゃいけないよキャプテン!ほら追加で食パン50枚分いくよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:03:54

    「海賊王になるだか知らないが良いか?こいつこそが"海賊王"だぞ」というレイリーの言葉とともに登場したくせにめっちゃ食べる一般人くらいの量で普通にダウンするロジャー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:04:09

    >>15

    ギア5の無駄使いやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:17:58

    優勝候補はルフィとマムかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:22:37

    もしかして覇王色と食欲になにか関係が…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:35:05

    >>25

    もしかして海軍に覇王色持ちが少ないのってみんな常識的な量しか食べないから……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:49:47

    ……俺はルフィのように海賊王は志してないのだがな…
    どうしてもやらないとなのかサボ…?
    お前が出てもいいんだぞ…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:01

    >>22

    遥か年下のルーキーども相手に大人気ないぜレイリー…

    突然生き返らされて最初にやることがフードファイトなのかわいそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:26:46

    俺のママすっごい食べるぞ!って実母連れてくるカタクリは草なんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:48:34

    ご老人に無茶さすな
    って言おうと思ったけどご老人ども健啖そうなんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:32

    普段は振り回す側でもある船長全員の「え、でもおれ夜通し食ってて…」が聞きたいのは確かにそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:54:23

    >>27

    メラメラ取得後のサボなら体内とかで燃やし続ければよさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:30:32

    お前らでやれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:28

    ではここで世界最強生物カイドウさんの宴の様子を見てみましょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:39

    >>11

    死人に口なし…つまり、食欲なんて無い!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:34:09

    >>33

    カタクリとベポがいい勝負しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:41

    >>13


    逆にトラ男律儀に食いそう。

    ルフィだけなら、ゆっくり自分の食べれる量食ってるけど。

    そこでキッドに煽られたらもうダメだろうね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:50

    >>34

    つ、つまみだけかもしれないから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:35

    次回!!
    ルフィ 泣きじゃくる
    ロー シャンブルズがばれる
    キッド 空を見上げる
    シャンクス タッパーに包む
    カイドウさん ゲロブレス
    クロコダイル 不参加
    ロジャー、白ひげ再び召される
    ビッグマム まさかの食い患い

    以上の8本でお届けします

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:36

    >>39

    最後がホラーなんですけど……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:26

    あんな図体してるくせにルフィやマムに付いていけずゲロブレスをウぉロロロしてる姿がありありと浮かぶ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:31:41

    ちまちま包んで持って帰ろうとするシャンクスがギリギリありえそうなんだよなんか
    ルフィはずっとこんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:58:56

    >>39

    マムをぶちのめして食い患いを強制的に止める→運動になり腹が減る→まだ食べられる→目を覚ましたマムが食い患いを再発する→ぶちのめす…のエンドレスで無限に食えるぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:17:48

    トラ男とクロコダイルの次あたりに食が細い疑惑のあるカイドウ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:57

    >>16

    オェ…


    “解放”(リベレイション)!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:35

    >>39

    ビッグマム対策はトラ男と待機してたカタクリが組んで食い患い止めるのが1番早いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:07:12

    キッドも大概人間やめてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:16:30

    酒呑に食事出すとお前は分かってないって言ってくる奴にリアルで会ったことある
    カイドウはつまりそれかもしなれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:28

    白ひげの親父が最年長かたぶん
    点滴打ってるようなおじいちゃんになんてことさせてんだこの鳥

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:57:57

    菓子の食べ放題ならマムとルフィの2強だろうな クラッカー出番だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:15:24

    肝心の食事は誰が用意してるんだろうな
    各船の料理できるメンバーが裏で必死に協力体制組んでたりすんのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:23:19

    船長を信じる№2以下船員たち達がせっせと作ってるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:37:03

    >>18

    ベッジはドレスコードにもうるさいし完璧なテーブルマナーを身に付けてそうだ

    問題は海賊には特にいらねェスキルってことだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:45

    永遠にパンパンビスケット出してるクラッカー想像して草

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:50:06

    「手が…手が痛え!まだ誰もリタイアしねえのか!?」って手のひら赤くしながら怒鳴ってるクラッカー兄さんはアリ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:32:05

    ルフィ、キッド、マムで競りそう
    食べ物のジャンルが迷うなこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:17:47

    シンプルに白米で競えば平等だな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:36:46

    >>55

    おいたわしや…

    ご飯は腹にたまるから食に細いメンツは更に辛いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:07

    大食い対決だしまあ…お菓子はホント人によるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:56:26

    なNo.2野良野郎どもでやるとわりと勝敗が読めないな なんかベポ以外酒ばっか飲んでそうか食にこだわりなさそうなやつばっかなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:05:54

    サンジとマムのとこの料理長とかがうっかり料理対決初めてたりしたら楽しい
    船長たちが泣きながら食ってる横で別の戦いが勃発!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:01:10

    >>57

    約一名お出しされた白米わざわざおにぎりにしてから美味しく食してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:07:36

    >>53

    陸のマフィアのボス的には必須スキルでも

    海賊の方々は定住より各地で雑に食い荒らして去ってく方が主流だもんなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:21:47

    >>52

    ここで活躍するためのキラーさんの趣味:料理だったのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:23:32

    ルフィが無限に食べられる世界テンポ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:01:18

    >>45

    リバースだそれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています