やっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:43:08

    初代は見ておいた方がいいのかな 特報見たけどライダー以外だと蜘蛛男ぐらいしか分からなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:39:33

    とりあえず13話まで観てみては?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:50:45

    2号も出るから普通に全話見た方が良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:31

    予告に出てる怪人は一応1、2、8話の怪人

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:13:45

    見ておいた方が楽しめるのは間違いないだろうけど100話くらいあるし無理して見るほどでもない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:17:45

    とりあえず2号登場の14話まで観ておけばいいんじゃねえかな
    あとは好みで続き観るか決めれば?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:43:53

    さすがに全話見ろとは言わないが仮面ライダーSPIRITSにも出てくる滝和也FBI捜査官が帰るまでは見た方がいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:45:49

    気に入ったら全話でも見ればいいと思うけど
    一気見すると飽きるから一日一話とか二話とか少しずつ見たほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:46:03

    ウルトラマンもQも見てないけど楽しめたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:51:29

    ゴジラとウルトラマン見るに初見でも問題ない作りで小ネタを仕込みまくる作りしてくるんじゃないか?
    つまり初代を見ても見てなくても楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:18

    クモ男とか蝙蝠男とか蜂女とかの怪人一覧だけでも見とけばなんかわかるんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:27

    >>7

    全部じゃねーか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています