白眼ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:45:59

    小さい頃は写輪眼が一番カッコイイと思ってたが、負担少なくて直接戦闘にもサポートにも使えるって瞳術の中でもトップクラスにアタリじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:46:31

    でも焼かれた魚みたいな目になっちゃうじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:46:58

    目の周りが気持ち悪くなっちゃうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:47:47

    写輪眼とかいうメンヘラアイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:49:05

    写輪眼は燃費が悪すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:51:35

    せっかく白眼あるんだから、卑劣カッターで狙撃するとかすればいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:52:27

    日向家のやるツボ押しマッサージ店に行きたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:53:43

    写輪眼が輪廻眼になるみたいに白眼も転生眼にパワーアップしたり出来るしな
    まぁ条件キツすぎるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:06:31

    大筒木直系の能力の割に
    日向ヒアシ以外微妙すぎるけどな
    っぱうちはは木ノ葉にて最強よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています