ちょっと値上がった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:54:38

    ショップ見たら500円ぐらいになってた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:55:08

    それでもまだ安いわ
    他のテーマなら1000円はしてもおかしくないのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:01:09

    アイドルカードのくせに安い
    やっぱり胸か

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:01:46

    研究が進んだら強いらしいけどいつ研究は終わるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:02:22

    >>3

    今なんて言った?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:03:00

    棋譜みたいな展開ルートがヒに上がってて笑っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:03:06

    大量の研究サンプルが必要だから一足先にMDに実装を…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:03:40

    使う側の頭が追いつかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:31

    思考リソース食うしもっと手軽に強いティアラメンツやらスプライトやら強化されたエクソシスターやらが環境に出てきたから使い手がほとんどいねえんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:07:18

    実際のところ頭さえ回れば現状の環境に追いつけるくらいのパワーってあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:07:58

    やってることは遊戯王じゃないのに、至る結果は遊戯王なのがややこしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:11:19

    >>10

    その気になればウーサエクストリオトロイメアグリフォンあたりでロックかけて、みたいなことはできるっぽい

    ただ手数長いしデビフラ入れたりでメイン圧迫されるから誘発環境だとつらそう

  • 13塩沢兼人22/05/17(火) 14:12:58

    >>5

    禁止の中でもレア違いが屈指の高額カードきたな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:34:44

    200円ぐらいの時に買っといて良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:30

    >>10

    誘発効く(らしい)よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:50

    使いこなせれば強そうなのは何となくわかるんだけど
    どうやって使えばいいのか正解が全くわからない………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています