ゼットン「………」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:04:14

    ゼットン(……シンのおれ本当に生物なのかな?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:29

    >>1

    シンのお前は対衛星兵器だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:09

    >>2

    光の星の生物兵器だゾ一応

    元の生物どんなだったのか知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:59

    別の空間に送られたんだっけ?まだゼットン…って呟きながら漂ってたら可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:13:59

    生体兵器らしいけど自分も兆をこえる熱量に耐えられるのか自爆前提の兵器かでまた変わるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:48:35

    怪獣カプセルからポケモンに
    シンゼットンはポケモンの逆輸入なんだよきっと

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:49:18

    >>4

    残骸みたいなの映ってたから転移の影響で死んでるはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:50:03

    宇宙戦艦みたくなってたね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:34

    >>7

    お気の毒に……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:19:30

    まぁ流れ的に6次元空間転移の弾みで1テラケルビン自爆自滅したんやろな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:52

    >>10

    なんで一兆度食らって残骸が残ってるんだよ…(恐怖

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:08:40

    >>11

    あいつ普通に再利用可能な兵器らしいぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:06

    生物として扱ってないな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:56

    >>13

    生物じゃないと条約違反だからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:10

    可哀想な奴だなコイツ
    元からいた生物改造したのかイチから生み出したのかわかんないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:25

    バラバラなパーツで組み上げられていたあたり
    菌類みたいな極小生物の群体だったのかな?

    自然にゼットンの形をしたコロニーを作って、成熟すると1兆度の火球を作るような習性があるとかかも…

    自我がない方が救われるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:37:28

    光の星以外の外星人からは「どう見ても生物兵器ちゃうやろ…」と思われてるけど光の星が怖いから誰も指摘できない説

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:51

    >>17

    常に浮いてたし地球に降り立ってないからセーフ論

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:47

    ゾーフィ「ゼットンを倒した事でマルチバース中に地球の強さが知れ渡っただろう」

    おれ「マルチバース中がゼットンの強さ知ってるぐらい他の星ゼットンしまくったのかよお前ら」

    ゼットンは可哀想だが飼い主がヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:00

    >>1

    心なしかシン・ゼットンを見て引いているようにも見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:51

    >>20

    そら引くわ

    生物の原型ないしトランスフォームするし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:06

    ゾーフィー・ペリー提督「核ミサイルを打ち落とした事で世界中に江戸幕府の強さが知れ渡った事だろう」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:44

    自律システムとか言ってるからシステムに置き換えられてて自分の意思すらも恐らくはない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:13

    >>17

    あの星怖すぎて文句言えない感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています