やっぱりMDは神運営

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:16

    追加ミッションをちゃんと改善してくれている模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:53

    内容は良くなってるけどやっぱ追加方式やめて欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:07:32

    罠がないのは助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:07:56

    >>4

    気持ちは分かるけど過疎防止の為には仕方ないのかなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:08:09

    最初やらかすけど改善してくれるからな
    今のところ改悪なんてランクマの昇格降格表示と同ランクにしか当たらなくなったことくらいしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:08:38

    >>7

    pvpメインのゲームとして割と致命的では

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:08:51

    融合デッキなら魔法カード一戦一回は使うだろうしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:09:23

    アンケートでいろいろ書けばこれからも改善してくれそうだね
    同じランク帯とのマッチングも要望だったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:09:26

    >>6

    追加ないと過疎るほど人いなくなるとは思えないけどそうなんかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:11:58

    >>11

    ブロンズ5だけど昨日ブロンズ4と当たるぐらいには初心者帯は過疎ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:12:48

    >>11

    フェス側が過疎っちゃうんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:31:37

    >>11

    融合フェスルールで心ゆくまで戦いたいとかでもなければ22000稼げば用無しだし

    (初期ミッションもそれくらい稼ぐ頃には達成してるだろ)

    追加要素がない場合は後半ほど人がいなくなるのは普通の成り行きだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:19:43

    追加分全部やれば10連分は貰えそう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:11

    ダメージミッションなし
    ヨシ!

    運営ちゃんと改善してるな
    あとは広報さえちゃんとしてくれたらいいんだが
    先に規制発表しといて突然3日後にデスフェニ来るからは
    マジでザッケンナコラー案件だったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:33

    戦闘系じゃなくしたのはアンケよっぽど不満だらけだったんだろな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:25:39

    融合フェスで魔法カード使用は理解できるのでベネ
    ただ僕のミュートリアは主に罠で融合するですけどぉ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:26:31

    魔法カードと通常召喚ミッション余る
    なんかオススメのデッキない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:27:43

    通常召喚ミッションは無理やりぶち抜くならNR妖仙獣じゃねぇの
    魔法は融合フェスで進まない理由がわからんので知らん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:33:26

    >>19

    通常召喚は無理やり埋めたいなら妖仙くんで鎌鼬三兄弟出し入れ

    魔法カードは融合してりゃ勝手に埋まりそうというか事実自分がデスピアで速攻埋まったからあんまり気にする必要ないと思うが強いて言うなら魔法主体のウィッチクラフトとか使ってりゃそのうち埋まる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:34:42

    >>19

    オススメしたくないし死ぬこと祈ってるけど真竜は両方達成できそうなんよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:34:44

    >>8

    同ランクマッチ優先は対人ゲーとしては普通定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:20

    ミッション追加はこれからイベント始める人がマッチング出来るようにだと思う

    既にミッションもポイントも終わってる人はこのレギュが好きな人以外はイベント行かなくなって過疎るだろうからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:35

    通常召喚と魔法だろ?弁慶ワンキルだな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:23

    正直最初から全部出しておいてほしいよね
    いやまぁ理由は分かるんだけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:41

    ゴールド1だけどさっきやった時はマッチまでに20秒ぐらいかかってたりしたし平日昼間なんかだと過疎ってるんかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:37:24

    シルバーだけど一瞬でマッチするな。まだ過疎ってはなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:00

    >>12

    時間帯によるけど、シルバー帯でも同じようなことが起こってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:04

    王道の召喚獣とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:40:43

    サイバーダークは初ターンで魔法3枚は使うよ!
    というか使えないとほぼ負けだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:43:25

    どのデッキもたいてい魔法は使うだろうし良い条件では?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:48:34

    通常召喚と魔法を毎回こなせるベンケイ使おうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:52:18

    >>19

    絵札使うとジョーカーズストレートやら神速召喚で召喚回数増やしつつ魔法も割と連打出来るからおすすめではあるけど強くは無い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:15:40

    魔法ミッションもあるのか
    もっとゆっくり自爆すればよかったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:19

    ダイヤ1真竜だらけでワロタ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:59:47

    >>33

    おい融合しろよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:01:35

    召喚だけならサイバーダークが永続とフィールドで追加召喚出来るから1ターンで3回出来る

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:36

    >>36

    連鎖爆撃抜きチェーンバーンのカモだからいっぱい増えて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:33:20

    ミッション追加もいいけどメダル報酬も追加欲しい
    チケットだけでもいいから

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:54:37

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:20:21

    真竜は意外と効率悪いぞ
    真竜発覚した瞬間にサレされるし場合によっちゃ魔法一枚だけしか使えずにデュエル終了まである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています