完結編っていつからかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:30:42

    一月からだと受験あるから個人的には4月からがいいんだけど
    まぁ多分一月っぽいよね
    てか本当に完結するんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:32:11

    アニメは見てもいい
    ただあにまんとSNSはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:34:00

    Part2最終回からちょうど1年で4月開始の可能性も…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:35:14

    今のうちに勉強頑張って1月は余裕綽々にしよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:41:13

    一月なんて共通テストの月じゃないか!
    リアルタイムは諦めろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:58:07

    あにまんしてないで勉強しろよクソガキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:03:15

    他の子は今この時間も勉強してるよね…😅なんでやらないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:07

    まぁ30分くらいなら息抜きとして全く問題ないと思うよ
    ただ掲示板は辞めろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:49:15

    受験を諦めて進撃を見ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:49:57

    なんでこの掲示板は受験生が偶に湧くんだ!!
    自称だけどさ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:44:57

    実際どのくらいの時期に来る可能性が高いんだろうな
    他のアニメ見てないからそういう知識に乏しくてさっぱりだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:48:27

    >>11

    残り9話だと仮定して2月からじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:33

    高校生なら推薦も手だぞ
    年内になんとかなるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:32

    今までのOPを超える最高のOPを期待したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:42

    残り9話しかないんか…?
    そんなの嫌だ!アニオリで道での会話とか盛ってほしい!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:31

    >>13

    あにまん民が推薦貰えるほど成績いいと思うか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:21

    完結は絶対する
    むしろどうやって1クールまで尺を伸ばすんだと疑問が出る
    それはそれとして勉強はしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:47

    >>16

    おじまん民よりは将来有望だからわんちゃんあるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:02

    レベルはともかく推薦は調べれば結構出てくる
    先生とちゃんとしゃべらんから苦労するんやで…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:42:00

    >>14

    ファイナルシーズンpart2がOPEDともに最高だったからな…ここを超えるのは相当難しいだろうが期待しちゃうよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:25:53

    完結編の話と受験の話が入り混じってて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:41:07

    NHKだから話数が1クール足らずの半端でもやる
    それはそれとして勉強しなさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:20:38

    みんな真面目にアドバイスしてて優しいな…

    受験頑張れよ>>1

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:33

    >>20

    そりゃあもうあの男を呼ぶしかないな🕶

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:44:25

    このスレ地味に生き残ってて草
    受験頑張れよ 4月からだといいな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています