ペスター・・・

  • 1クレナイ ガイ22/05/17(火) 14:40:17
    https://i1.wp.com/masaki-bouken.com/wp-content/uploads/imgs/6/e/6e731945.jpg?ssl=1i1.wp.com

    ウルトラマンさんが地球に滞在していた際に遭遇した怪獣

    俺もかつて水の惑星ヌオックでタッコング、ガマクジラと共に暴れるお前と戦ったこともあったな


    エックスさんのいた地球にも表れたそうだが、その時点でお前の体は劣化が進んでボロボロのだったらしいじゃないか


    それでもスフラン島ではセブンガーやガンダーとも戦い、惑星リクエターではフーマがお前からデビルスプリンターを回収したと聞いてる


    既にボロボロでありながら7年も現役を貫くとは怪獣ながら恐れ入るぜ

    本当にお疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:50

    あ、座布団だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:11:18

    ペスターって最近も出てるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:35

    ギャラファイが最後の出番かぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:55

    Xに出た時点で着れたのが奇跡レベルに劣化してたのにギャラファイまで残ってたのも奇跡だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:04

    >>3

    セブンガーファイトやギャラファイには出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています