あのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:35

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:52:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:52:55

    それな
    ぽっちゃり女性の腹コキ見たいよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:53:27

    途中痩せるけどリバウンドするタイプは好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:54:45

    近藤るるるのマンガ読んだら結構幸せになれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:55:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:55:52

    需要

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:19

    女キャラに限らない定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:58:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:03:30

    痩せる願望があるキャラならまだ分かる
    そうじゃなかったらさすがに……ねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:06:19

    ずっと変わらないままでいてほしいとか、それはそれで傲慢だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:07:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:07:48

    ぽっちゃりと違うんだけど、俺物語は誤解される見た目で…って始まりなのに
    本人も周りも外見改造しよう!みたいな回とかない方向での努力でなんか満足度が高かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:08:57

    >>13

    そのうえで主人公の未熟な部分の成長が見られたのほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:11:26

    変わらないで欲しいっていうのが傲慢というが現実の人間じゃなくて対象がキャラクターだからな
    キャラデザが予期せぬ方向に変わるのは割と致命的だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:52

    ギャップを楽しむ為に一時的に痩せるのはいいけどぽっちゃりを特徴にしたキャラからぽっちゃりを取り除いたらもう無個性なんよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:15:45

    痩せることもたまにあるけど普段太ってるのの理由付けまでちゃんとある銀の匙のタマコでも見て精神落ち着けてこい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:16:41

    それで言うと銀の匙のタマ子は痩せたら美人というネタ持ち女子で完璧なのか…?
    って言おうと思ったらもうあった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:59

    わかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:19:24

    眼鏡っ娘と同じことだと思う
    理由があって眼鏡を外すのはいいが眼鏡が無い方がかわいいと言うのは許されない
    ぽちゃっ子も理由あって痩せるのはいいが太ってた時代を否定するのは違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:25:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:17

    痩せてるキャラを太らせるのはアリ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:57

    テニプリのタニシは速攻リバウンドしたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:21

    コナンの千葉くんが痩せてリバウンドして正直安心した
    痩せたからモテるみたいなテンプレはいらないな
    あの体型ですでに魅力的なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています