お兄ちゃん、カレンのオネガイ聞いて欲しいな~

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:54:44

    …うん、そうだよ。ここが兄さんの眠っている場所。もう何年目だったかな…あまり考えないようにしてたかったんだけどさ、いつまでも目は背けられないから…だからせめてお兄ちゃんにも来て欲しかったんだ。カレンも…「私」もちょっと挨拶するから、「トレーナーさん」も挨拶していってよ。兄さんも喜ぶから。…………兄さん、久しぶり。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:59:54

    何だあのクソじゃないのか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:03:02

    レスバしにきたんだけど……どうしてくれるの?この空気

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:03:59

    >>3

    春の歌を唄え。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:05:48

    >>3

    言うほどレスバしてたか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:06:26

    アヤベスキーな絵師さんも絵を上げてたけどこういうしっとりしたSS大好き。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:06:34

    >>4

    さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ

    天に召します神様お願い 僕の胸つぶれちゃいそうだ

    さくら さくら 会いたいよ いやだ君に今すぐ会いたいよ

    天に召します神様お願い 僕の息止まっちゃいそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:06:44

    ところであのスレのスレ主は直接的表現を一切使ってなかったわけだけど、あにまん民は何を思って報告したの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:08:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:15

    >>9

    ウマカテ民怒りの報告連打やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:32

    ここにTINの文字はないので出すのは不適切だと思われる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:10:06

    >>11

    例のスレにもなかったのに...

    なんで消されたんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:11:33
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:05:17

    春の歌が好きな兄さんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています