お前達の競馬って…醜くないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:16

    クラシックを勝ってもなかなか繁殖入り出来ない馬、最強の競走馬を言い争うファン、俺が競馬という道を、きれいに舗装し直してやろうってこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:57:25

    なんかある程度真っ当なこと言ってる気がする…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:58:45

    昭和の競馬よりはマシになってきたから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:59:13

    勝手にまとめるなよ…! 俺も、netkeibaも、競馬掲示板のみんなも、瞬間瞬間を必死に生きてるんだ! みんなバラバラで当たり前だ!! それをムチャクチャとか言うな!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:59:40

    >>4

    お前もう我が魔王降りろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:00:43

    凸凹の道を舗装したらウララちゃんが走れなくなるだろ!瞬瞬必生!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:04:10

    >>4

    それらは全てマジで醜いやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:06:39

    >>6

    すき

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:44

    醜いからなくなれという方が問題だと私は思う。
    誰かが醜いと思ったものが排除されていくと何もかもなくなっていく。

    みっともなくても汚くても醜くてもそれをどうしよもなく愛おしいと感じる人やそこにしか居場所がない人がいる。その人たちを気に入らないと思い口にするのは間違ってないと私は思う。でもその人を排除するのは間違っていると私は思う。
    その主張の違いを収める手段は今のところは誰も持っていない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:33:12

    塗装して馬の寿命が伸びるならどうぞやってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:11

    お前のいう舗装は今ある歴史を一定ライン以降全部吸い込んで消滅させて一見綺麗に見せることだろうがよォ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:43:13

    仮面ライダージオウおうま○フォーム…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:45:35

    こいつがやろうとしてるの原作通りなら全部JRAの八百長で勝負決めて生産場も全部決めるようなもんではあるからな


    🥒「勝手にまとめるなよ…! 私も、ラッキーライラックも、競走馬のみんなも、瞬間瞬間を必死に生きてるんだ! みんなバラバラで当たり前だ!! それをムチャクチャとか言うな!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています