やっぱりバトル漫画には銃より強い描写が必須っスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:03:56

    心臓弾丸滑りぐらいは必要なんだ
    非現実的だろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:05:16

    勇次郎も麻酔銃でやられてた時は弱そうだったし格付けの為に必須だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:05:21

    >>1

    タフは銃が強いから弾丸滑りがめちゃくちゃ奥義感あるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:47

    ジェットなら荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:11:17

    そもそも人類は遠距離攻撃普通は持ってないスからね

    一方的に遠距離から必殺の一撃たたき込めて、ちょっと訓練すれば誰でも扱えるんだから弱いわけがないんだ

    風使い...? モンキー・センス混じりのあれこれはオカルトと言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:43

    >>3

    >>4

    灘の技である弾すべりさえ使えればジェットも凶弾に倒れる事はなかったと思うと凄まじい因果を超えた因果を感じますね…マジでね

    まあバーハーでどっちみち限界だったんやけどなブへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:17:32

    >>6

    あそこで弾丸滑りしたら真後ろの鬼龍にそのまま当たるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:36

    >>7

    ハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:55

    左門が強キャラとして説得力があるのはこれもデカいと思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:21:06

    >>8

    凶弾から鬼龍をかばうふりして弾丸滑りで結局当てるのは面白すぎると思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:16

    でも結局銃持った雑魚より強キャラの方が強いって事は分かっても
    なら強キャラが銃持てばもっと強くね?って疑問はぬぐえないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:07:51

    >>10

    その一瞬の時間があればあの時のおじさんなら回避できたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:10:59

    >>11

    ガン=カタの魅力ってそこにあるのかもしれないスね


    ピストル=カラテとかも俺好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:17:51

    >>6

    弾丸すべりって他人を守るのにはあまり向いてなさそうなんだよね

    オトンが狙撃の護衛したときも弾丸すべりによる威力減衰・弾道変更と防弾装備の用意があって予定通りだったとはいえ護衛対象に弾丸ぶち当てちゃってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:58

    修羅の門だとその辺の石を手元に当てて対処してたっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:13:31

    >>11

    己の肉体で闘うから尊いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:15:05

    >>5

    幻突打てる奴は人間じゃねえっていうのかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:26

    弾丸すべりって指先にそって逃がすとかやってた気がするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:05

    >>12

    なんか今のおじさんなら仕留められるみたいでムカつくんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:39:13

    怒らないでくださいね、こっちも銃を使えば良いじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:29:22

    >>7

    待てよ、ジェットが弾丸滑りした後おじさんも弾丸滑りすれば良いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています