1話→ベタな展開だなこのアニメ、とりあえず様子見

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:05:11

    6話→ベタベタだなこの展開!来週も楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:05:38

    斬新さはないのにどんどんハマっていく

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:00

    女子3人の歌うEDが癖になる。気付いたら脳内再生される位好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:17:17

    新edも良いよね
    このアニメ地味に好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:03:42

    アマプラで雛ちゃんとか先輩の話は観れるからそっちも見るのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:04:38

    コレどんな内容なん?
    スレ画可愛いから気になるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:15

    >>6

    田舎から単身上京したJKがアイドルのマネージャーのバイトをやる話

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:20:59

    どう考えてもメインキャラだよなっていう造形の脇キャラがめっちゃ出てくるので楽しい

    ちなみに今出てるクラスメイトとかサッカー部とか白衣の先生とかってハニワの他作品登場済みなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:49:30

    >>8

    ほか作品とかあるんだ

    今調べたけど漫画原作じゃ無いんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:53:27

    >>8

    とりあえず先輩組のことを知りたいなら、アマプラで観れるしこれを見よう。

    で、これはその前の、告白予行練習の裏側みたいなもんだからそっちも見よう。

    テレビアニメの方は良い話だけど今回とは関係ないので、時間ある時にどうぞ、白衣の先生である明智先生が一番目立つ話でもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:40

    このジェネリック冬優子みたいなモブキャラが気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:12

    >>9

    歌のMVが元でそれを元に小説が、でアニメがという流れですな。

    なお、小説とアニメは、それぞれ若干パラレルってるんで気をつけよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:04:14

    アイドル2人とヒロインのトリオ好き。観てて微笑ましい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:12:27

    アリサちゃんは一話でちらっとしか出てないから出てほしいものだ。
    一話の黒髪ツインテの先輩のことね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:23:39

    なお、雛ちゃんのお兄ちゃんとサッカー部の虎太郎のお姉ちゃんが付き合ってます。
    虎太郎のお姉ちゃんは本人は一途なのだが割と周りからは好かれまくった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:25

    >>14

    確かシバケン(金髪の方の兄貴)が真剣に惚れて女遊びをすっぱりやめて一途にアプローチしてるんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:22

    >>3

    今までアイドルのマネージャーがメインになっているのでそろそろ部活回とクラスメート回が見てみたいね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:55

    >>15

    その兄と姉達の学年がメインの話が一作目の告白実行委員会。因みに雛ちゃんは虎太郎の姉に密かに片思いしていた先輩に片思いしていた過去がある。(姉達は卒業して入れ替わりに主人公達が入学してきた)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:38:25

    >>18

    あと、虎太郎の友達のメガネの男の子も虎太郎の姉に片想いしてました

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:29

    >>11

    その子毎回ファンレターくれるっていうちゅーたんさんじゃないかね?確かファンレターにウサギマーク書いてた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:34:34

    尚、最新話に出てきた成海姉妹は、姉の方は恋人います

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:31:55

    >>21

    良いよね…お互いに芸能人なのでスキャンダルにならないように他人のふりするの。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:33:33

    >>1

    イモトやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:15

    >>23

    cv 水瀬いのりやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:40:41

    あの眉毛が可愛いんでしょ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:44:47

    明日から新しい話が放送されるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:42:12

    >>26

    渚という名前からアイドル二人は同性の女友達と思っていたら密かに想っていた幼なじみの男の子というこれまたベタな展開。

    そして垢抜けた姿を見せてサプライズの意図が完全に裏目に出て渚くんから見たら幼なじみが都会でチャラ男に引っかかって遊ばれてると捉えられそうなのがまた…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:34:40

    >>11

    オープニングに出てきた魔法使い風の人かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:47

    >>27

    先輩に相談……しても先輩は振られた方だし役に立たんし……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:07:08

    >>29

    似たような修羅場なら先輩の兄や姉が経験してるけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:35:12

    >>30

    夏樹ちゃんとはある意味仲良くなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:08:00

    >>31

    性格的には夏樹と同じなんだよね。夏樹はその真っ直ぐさで図らずも3人の男子の心を奪っていたけれど、ひよりもそのひたむきさで人を惹きつけている気がする。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:06:06

    ひよりちゃんはもちろん、他の子もみんな可愛い。
    あのギャルの子良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:51:46

    >>33

    彼氏ができたと聞いててっきりイケイケ系かと思いきや意外にもメガネの地味メンっぽい彼氏だったね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:56:43

    ハニワってハニーワークスか
    昔ニコニコでずっと前から好きでしたの吹き替え動画みたいなんあったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:20:47

    ヒロインたるものスレやんけ。とりあえずキャラ相関置いとくのね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:10

    >>36

    確かひよりが入学したときには夏樹達は卒業してるんだったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:54

    >>37

    卒業してる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:13:59

    >>23

    …すぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:48

    >>23

    アニメキャラ的な可愛さとは無縁なんだけどひたむきに頑張る姿と水瀬いのりボイスの相乗効果で小動物的な可愛さがあるんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:57:48

    夏樹と樹里ちゃんの似てはないんだけど、なんか雰囲気が似てるの良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:02

    >>41

    カフェで知り合った年上の彼氏のことは今後掘り下げられるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:35:00

    告白実行委員会や好きになるその瞬間をは恋愛模様がメインだったけど、今回のヒロインたるものは恋愛よりも目標に向かって頑張る高校生の姿がメインっぽいかな?
    ひよりとリップリップの二人は恋愛関係というか秘密を共有しつつお互いに刺激し合う戦友みたいな感じっぽい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:08

    >>43

    だねぇ……。

    これはこれでまた違った面白さ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:22

    自分がカプ厨だからもっと恋愛フラグ建てろ!って思いながら見てるけどアニメはカップル成立までは行かないだろうな
    まあその方が色々妄想出来るから良いけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:42:49

    正直男はそんなでもないけど、女の子すき
    EDのせいか友人二人もだいぶすきになってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:44:38

    アニメでLIP×LIP好きになった人は2人メインの映画があるから観よう
    今回のアニメの前日譚にあたる話で、2人がアイドルになった経緯、家族関連、ユニット名の由来とかが分かるぞ(ただしひよりは一切出てこないので注意)

    ED映像もしっかり見とくとアニメがより楽しくなるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:39:33

    >>47

    あったね……。

    それはアマプラでは見れないのが残念

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:10:37

    ひよりの幼馴染君愛重くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:08

    ハニワの世界の男キャラみんな重いよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:01:47

    >>49

    アニメのひよりは誰とくっつくのかな……、まあ、単純に青春応援物としてやりたいから恋愛関係のネタはここで消化しとくんだろうけど。

    頑張るんだ!渚!

    そのうち渚ひよMVできるまで!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:00:06
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:33

    樹里ちゃんメイン話が観たい、めちゃくちゃ可愛いし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:08

    >>23

    イモト良いよね……

    小学生のころ世界の果てまでイッテQで初めて見てからずっと好きだわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:35

    渚、確かに超優良物件なんだよな
    初対面だからLIPxLIPにもちゃんと敬語使ってたし一途で真っ直ぐで良いやつだし背も高くてイケメンで料亭の息子で料理上手

    絶対無いんだけどワンチャン渚とくっつくのもアリかもなぁと思うぐらいに良かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:44:20

    >>55

    まあ、あくまでも今はいっぱいいっぱいだからという話だから完全に脈無しじゃないしな。

    ……渚君は虎太郎と仲良くなろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:43:03

    >>55

    リップリップの二人とも変に拗れずひよりに気がないとわかったら険悪な態度も引っ込めてたし冷静だね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:21

    >>57

    まあ、あいつら悪口は良くあそこまで言えるなと

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:10

    あの子との殴り合いはあるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:01

    >>58

    悪口ではあるものの、あの口調はある意味褒めてもいるよね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:54:07

    この前の話で樹里がスカート丈で呼び出し食らったって言われてて身嗜みの概念あるのかって驚いた

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:41:22

    >>61

    夏樹のスカートの下にジャージを履くのはあれは指導されないのかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:38:23
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:22:32

    ニコニコで見ているけどコメントで主人公全然嫌われてないなって言われてて笑う
    確かにサブタイが嫌われヒロインなのに嫌われている描写ないな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:46

    >>64

    まあ、あの展開があるかどうか……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:37

    >>64

    さ、最初の頃はLip✕Lipの2人から嫌われてたから…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:13:49

    >>66

    むしろ逆だった気もするが

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:42

    この調子でどんどんアニメ化してほしいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:15

    >>63

    善良ギャルっ子良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:17:04

    ラストをどれで終わらすのだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:34:26

    >>70

    殴り合いからの和解か陸上大会で成果出すとか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:31

    後、半分も楽しみに観たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています