2chまとめ動画ってあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:08:25

    ある意味今回の騒動とかみるとこれ見て影響受けて過去の2chであった祭りをやろうとして滑ってる人いるよね、田代砲とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:37

    田代砲は不正投票の時のみでいいだろって思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:10:19

    >>2

    不正投票もダメなんだが??

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:10:20

    真似だとしたら田代砲使われ方違くね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:10:55

    >>4

    だから、滑ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:11:48

    黄金時代をもっかい体験したい頭聖華天のおじいちゃんも多そうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:11:59

    >>4

    隣国のネット戦では兵器に使われてたからそれ模倣してんじゃね。あれの解説動画もあるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:56

    >>7

    というか露がやらかしたときにやろうとした

    結局未遂で終わったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:00

    >>8

    そなんか。アノニマスが出てきたから任せるわあとよろしくってなったかんじ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:18:37

    >>9

    昔程団結力も行動力もない物だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:00:31

    これで思い出したけど、今はもう見なくなっちゃったスレのまとめ動画出してるユーチューバーさんが視聴者を罵倒するようになってから悲しくなって離れてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています