そもそもコーラがエネルギーになるわけねぇだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:07

    コーラの瓶に石油入れてキャラ作ってたんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:23

    マジキチフランキー好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:59

    なんなの?フランキーのイメ損流行ってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:15:21

    精製しないのか(ドン引き)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:17:18

    石油を飲む男

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:18

    実在する物質である以上、質量=エネルギーだぞ
    それよりもドリンクの種類で性格変わることに突っ込めよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:15

    ロマンのわかるフランキーは実際そうでもこんなこと言わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:34

    昔見た何かの本(学研系統だったはず)で人間が活動するな石油より白御飯の方が効率が良いみたいな話があったし、フランキーはあくまでサイボーグの変態だから食品の方が効率いいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:43

    最近コーラ切れ描写無くなったけど燃費良くなったのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:39:01

    石油の力で空気砲撃つよりシュワシュワしてるコーラの力で空気砲撃つ方が理に適ってるに決まってるだろ科学なめるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:40:20

    空想科学かなんかでコーラが意外と機械と人間の両方のパーツ動かすには理屈には適ってるみたいなのがあった記憶

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:23

    なんでキッチンの冷蔵庫に石油が入ってんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:43:23

    >>9

    デカくした体の分だけ搭載量が増えたのでは?


    燃費が変わらなくてもタンクがデカくなれば燃料は切れない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:46:20

    >>9

    コーラの収納量が増えたのか、エネルギー効率が良くなったのか2年後は燃料切れの話しないね

    強化されたんだろうけど、制限による緊迫とか、1.5/3本も使う大技!みたいなロマンが減ってちょっと寂しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:47:51

    鬼ヶ島大炎上の原因で確定

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:49:26

    >>11

    調べたらあったねちなみに>>8はこれとは関係無いです、日本でスマホが普及する前なのは確かですね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:03:52

    エネルギーになるんだな、これが


    https://www.itmedia.co.jp/mobile/amp/0902/25/news104.html

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:04:55

    水不足になったらコーラどうするんだろ?
    飲むのに回す?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています