デスフェニばかり見るって言われるMDで今こいつが制限解禁されたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:20:30

    逆にちょっと多様性が増す可能性あったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:21:39

    そいつらが並ぶだけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:57

    海外だとデスフェニ優先なんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:46

    >>3

    真紅眼融合がなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:57

    単純に強い奴らがさらに強くなるだけ定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:07

    アナコンダ亡き今出張性能は幾分か落ちるけどそれなりの形に整えばデスフェニドラグーン~グリフォンライダーを添えて~が出てくるとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:15

    >>2

    ブラマジレッドアイズ真紅眼融合DHERO2枚フューデス2枚もメインデッキに枠割くのか?

    アナコンダは1枚しか使えないし流石にどっちかだけになりそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:23

    >>2

    制約の関係上それは無理

    単体性能以外のあらゆる面でデスフェニが勝ってるからデスフェニ環境は変わらないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:25:41

    ドラグーンはドラグーンさえ除去できれば良いけどデスフェニは蘇生する上素材も普通に使えるからなぁ…
    まぁ単純な制圧能力ならそりゃドラグーンだけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:25:56

    デスフェニとドラグーン並べるには通常融合挟まないと無理なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:26:44

    ドラグーンは破壊耐性に加えて無効効果があるのがひどい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:27:12

    デスフェニは延々とじわじわアド取ってくるけど
    ドラグーンは対処できなかったらそのままデュエルが終わるからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:28:52

    >>10

    真紅眼融合→発動するターンはnsss禁止

    フューデス→発動後は闇HERO以外ss禁止

    アナコンダ→発動後はss禁止

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:28:54

    >>1

    今見てもアホみたいな事ばっか書いてんなこいつ

    対象耐性破壊耐性破壊効果妨害効果永続バフとかぼくのかんがえたさいきょうのかーど過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:29:55

    >無効にして破壊し、

    つええ


    >このカードの攻撃力を

    おお


    >1000アップする

    ???????????

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:11

    >>3

    そう

    デスフェニは素材も優秀過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:49

    実際に出張させるならデスフェニの方がいいけど
    ドラグーンは出せた時のゲームおしまい力が高すぎるって感じなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:33

    最強カード最強カードって聞いてたから②の効果をフリチェ破壊だと勘違いしてた
    通常モンスター×2なら相手のターンにフリチェ破壊+バーンも2回飛ばしてくるもんだと…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:55

    真紅眼融合君がゴミすぎるのがいけない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:32:58

    >>18

    もしフリチェだったらデスフェニがドラグーンのおやつになってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:33:52

    ドラグーンビートとして一定数は見るんじゃない?
    簡単に耐性貫通出来るオルフェ環境でも単体ビートしてたし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:34:17

    >>20

    その2人ならもともとデスフェニの方がおやつでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:34:48

    >>18

    オリカをオリカにするのやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:15

    >>20

    破壊耐性持ち3000だからどうあがいても出張デスフェニじゃ突破できなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:16

    >>19

    むしろ真紅眼融合自体はデッキ融合魔法としては悪くない

    フューデスのおかげで発動後とするターンの違いが見直されたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:29

    ドロドロゴン絡めてドラグーンに繋げればデスフェニと並べられない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:56

    今なら除去効果使えないけど展開のおまけでドロドラゴンで出す方が安定するんじゃないかな
    というかハリラドンから出せるかもしや

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:16

    >>24

    もちろんドラグーンが勝つのは分かってるけどもしフリチェだったらデスフェニが無限に2500バーンを飛ばし続けるエサになってたって言いたかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:28

    ドラグーンビートみたいなの流行りそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:36

    バロネスの良い具合な調理っぷりが光るな
    たまには反省を活かした良調整じゃなくてぶっ壊れをシンクロにくれてもいいのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:36

    >>25

    通常召喚もできないのはキツくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:45:04

    「こいつ1体棒立ちで何ができるのか」っていうけど
    アンタッチャブルの破壊耐性持ち1妨害付き実質4000打点相手に
    むしろ相手が何できるの?って状況になるからな……

    怪獣で食うか、耐性すり抜けの除去を妨害を乗り越えて当てるか
    出来ない限りこいつは棒立ちし続けるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:47:37

    一滴とかいうスーパーカードがこいつのために生み出されたってくらいには強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:48:57

    コイツやぶ蛇で出てくるのヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:03:35

    デビフラ使ってドラグーン出してからアナコンダ作れば完全体で並ぶぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:04:52

    沖縄でハブを始末するためにマングースを放ったがハブとマングースが民間に危害を加えだしただけだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:16

    もう少ししたら烙印融合くるしなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:14:34

    じゃあやっぱり禁止解除していいじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:18:29

    バロネスと違って毎ターン無効効果使いまわせる上にその度に1000アップとか正気じゃねーわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:50

    >>38

    烙印融合でポンと出てくるのが許される訳ねえだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:45

    いいよね。コイツ相手に守備固めしたら逆に負けまで早くなるんだぜ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:30

    烙印融合から出せないようにエラッタするなら出せると思うよ
    それこそ素材指定をブラマジとレッドアイズに固定するとかな
    ブラマジとレッドアイズとかいうそれ用のデッキでもあんま入れたくない手札事故要因二枚入れるとかはまずしたくないだろうし

    問題はコイツの出所を許すとレッドアイズが本格的に真紅眼融合以外の融合貰えるかどうかの望みが死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています