消費期限三日前の変色した豚肉食べるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:46

    豚キムチでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:09

    おそらく死ぬと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:17

    1の腹がバーストしたっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:40

    せめて蒸してから揚げてくえ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:41

    冷蔵庫に入れてないからアウトっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:43

    豚はマズイと思うのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:23:58

    是非とも食ってほしいですね…生(レア)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:25:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:26:28

    ムフフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:27:08

    ちょっと変色したくらいなら火を通してキムチの色で誤魔化せばマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:27:55

    豚なら大丈夫っしょ はうっなんともない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:29:13

    キムチも発酵食品だから相性よくてハッピーハッピーやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:32:25

    何回かテストしたけどちょっと緑色に変色してるくらいなら火を通せば問題ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:51

    寄生虫に侵される>>1に悲しき未来…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:41:57

    豚と鳥は気をつけろ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:42:41

    意外と緑色は大丈夫なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:43:09

    すぐに食べない肉は冷凍庫に入れろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:28:04

    地獄を見せる愛情もある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:38:22

    焼いてもダメなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:40:32

    >>19

    加熱により細菌は死滅しても、腐敗により発生した毒素はどうにもならないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:21

    キムチなかったら臭いで流石にやめそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:59

    それを食うのはやめろーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:44:18

    悪食マネモブ、たまに見るけど怖いのん
    もしかしてプリンの人と同一人物じゃなかろうね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:46:12

    なんで冷凍とかで保存しないのん?
    自炊をするなら家族向けの大容量冷蔵冷凍庫を買え、鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:47:26
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:48:48

    消費期限三日前で変色は保存状態が悪いと考えられるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:54:04

    >>26

    「消費期限三日前」は

    「消費期限が三日前に過ぎた」って意味だと思ってたのは俺なんだよね


    どっちなのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:01:12

    >>27

    三日前に過ぎたで合ってるっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:02:01
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:02:19
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:02:38

    消費はマジでやばいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:04:37
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:05:33

    >>28

    やめろォォォォォォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:16
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:39

    流石に消費期限過ぎてて変色してる肉を食う馬鹿はいないだろと思って勝手に消費期限(を過ぎる)3日前と解釈してたんスけど…
    す…すいません… スレ主舐めてました…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:36:44

    マジで一生ものの後遺症が残ることもあるんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:39:04

    俺もやったことあるけどめっちゃお腹痛くなって吐き気と下痢が来た以外特に大したことなかったんだよね
    食べてもオッケーと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:40:52

    >>37

    ふうん 美味しく頂けて減量までできるということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:43:01

    >>29

    始まるどころか終わりだろうがあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:07:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:08:41
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:20

    >>1 の臓物に苦しき現在…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:12:09

    >>37

    怒らないでくださいね

    それ、一歩間違えば冗談抜きで死ぬんですよ

    勿体ないなら消費期限前に食べきるかさっさと加熱調理して冷凍保存しろ、鬼龍のように…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:24

    臭くて臭くてまるで食えたもんじゃないんだよね
    放っておくて部屋や冷蔵庫中が悪臭まみれになるから絶対に腐らせるな…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:59
  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:10

    一応聞いときたいんスけど買ってきたままのパックのまま冷凍庫でカチコチにすれば二週間ぐらいは大丈夫なんスよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:21:29

    明日消費期限5/10の豚挽き肉を麻婆豆腐にして食べようと思ってたんだけど止めた方がいいんっスかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:57

    >>47

    殺鼠用団子に使え…鬼龍のように…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:24

    >>27

    これ結構曖昧なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:43

    ひき肉はすぐ劣化するのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:08

    あなたはプリンスレのスレ主ですかっ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:15

    >>51

    別人なのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:34

    ククク”食”ってのは痛みを伴うものなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:28:18

    >>52 ムフフ...それはよかった

    もしプリンスレ主と同一人物なら

    になるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:57:58

    プリンスレの人は勘違いして食っただけだから認知した上で食ったこの馬鹿とはまた違うのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:43:54

    はーっ ス レ 主 が 死 ぬ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:47:49

    もったいない精神を拗らせて腐った食べ物食うのは馬鹿を超えた馬鹿なんだよね酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:50:35

    ムフフ 昨日冷蔵庫が故障してることに気づいて生鮮食品が全てパァになった自分にはタイムリーなスレなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:51:20

    >>58

    後を追え… 鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:51:34

    ムフフ、冷凍してあるから多分大丈夫なのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:52:32

    >>59

    冷蔵庫も冷凍庫も両方逝ったから何一つダメなんだよね

    酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:52:49

    スレ主が生きてるか気になりますね
    変色だけで変な発酵臭やネバネバが無かったならお腹を壊すだけで済むかもしれないが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:53:36

    常に冷蔵庫入れてて変色が茶色で腐敗臭がしないなら3日は加熱で食べられる可能性は0でないけど新鮮なもの食べた方が絶対に良いのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:54:14

    >>62

    バースト・ストマックをして緊急入院だと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:18:37

    >>62

    ギラン・バレー症候群もやむ無しと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:22:21

    >>48

    うちネズミいないから自分で消費することにするのん

    ずっと冷蔵庫にいれっぱで変色以外の変化は見られないしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:29:45

    消費期限1週間すぎた野菜とかも食べちゃ駄目なのん?
    一人暮らしマネモブだけどかれこれ3年は続けてるのん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:57:24

    >>67

    野菜と肉じゃ危険度が段違い過ぎんるだよね、基本的にカビ>変色&腐臭>消費期限の順番にやばいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:05:50

    >>68

    お得用のメンマがカビてたから泣く泣く捨てた俺は正しかったって……コト!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:07:12

    半年前の卵を食した奴も元気に生きてるから心配ないさー


  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:17

    はーっ なんかこの牛肉は変な味がするのう
    消費期限切れの冷凍牛肉だからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:51

    >>66

    ボケーッネズミぐらいにしか食えんという意味やろうが!

    死にたくなければゴキブリにでも食わせたほうがマシと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:43

    >>69

    当然を超えた当然

    カビ生えたのはもう食い物じゃなくて有害物質なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:16:03

    消費期限が切れた物は食べずに捨てろ…鬼龍のように…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:54:07

    >>44

    ちょっと過ぎるだけで臭くて食えたもんじゃなかったんだよね

    あらかじめ濃い味付けがされていてちゃんと焼いたのになぁ

    本能で食べるのやめちゃったよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:27:42

    火を通せば菌も寄生虫も死滅するんだよね
    雑魚くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:33:00

    >>76

    しゃあけど菌類が生み出した毒素と熱耐性菌はそのままやわっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:55:29

    >>72

    改めて見てみたら白っぽい埃がふいてて臭いも可笑しかったのん

    あざーす 72さんのおかげでまたお腹壊すの防げそうっス

    しょうがないから挽き肉抜きで麻婆豆腐つくるのん

    具はもちろん消費期限5/10の豆腐で

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:11:55

    >>78

    なんじゃあこの懲りない男は

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:34

    異 常 も の ぐ さ 愛 者

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:18:11

    >>78

    おいっ。遺書書いてきてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:22:06

    >>81

    (こいつに)そんな思考出来るかぁ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:06

    >>78

    「またお腹壊すの防げそう」

    ちょくちょくお腹壊してるのが読み取れるんだけど……

    いいんスかこれ?


    豆腐を捨てるのを躊躇うほどお金に困ってるのん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:39:47

    待てよ 豆腐ならそこまでムチャクチャってわけでもないんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:42:03

    しゃあけど冷凍してればなんでも大丈夫と思ってる層は結構いるんですわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:49:24

    もったいないと思うなら
    消費期限が切れる前に食べるべきだと思うが……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:50:41

    >>83

    普段から壊してるわけじゃないけど先週帰省から戻ったらウイルス性の胃腸炎でしばらく寝込んでたんだもちろん今も少し調子悪い 

    挽き肉も先週使うつもりだったんだけど使えなかったんだよね 今週こそ麻婆豆腐つくるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:56:11

    >>88

    ご自愛ください……

    普段からお腹壊してるってわけじゃなくてよかったのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:56:53

    怒らないでくださいね ヤバそうな肉を食うのは自己責任にしてもキムチやら麻婆にしたら味で判断できないじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:47

    これからつくるのん
    開封してみたら匂いはしないけどヌルヌルしてるのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:08:19

    わ…私は…冷蔵庫で臭くなってた鳥肉を食べたことがあるんだッ
    まあアルコール度数高い酒に漬けて油淋鶏にして食ったから何ともなかったんだけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:36

    弾丸が一発入ったリボルバーでロ・シアン・ルーレットしてるようなものなんだ
    大丈夫だったのは単に運が良かっただけなんだ

    それはそうとあにまんよ、口シアがNGワードとかおかしいだろうがえーっ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:20:06

    >>91

    ヌルヌルって言葉だけでもうやばいと思うんスけど…いいんスかそれで…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:55

    人間は意外と頑丈っス…
    それはそれとして無意味にリスクを発生させるもんじゃないと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:28:33

    あのう 食べる予定だった挽き肉見せましょうか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:34:05
  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:40:03

    ボケーっ万が一でも体壊して入院したら食料買いなおすより金かかるやろうが

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:58

    警鐘を鳴らせっ!調理阻止開始だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:42:43

    写真アップできないけど取り敢えず出来上がりそうなのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:43:30

    おいっ。
    救急車呼んできてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:45:26

    こいつ懲りなさ過ぎなのんもう荼毘に伏そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:48:07

    >>101

    そんな時間あるかあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:48:17

    蜜柑入れたからフルーティーな甘味と白い筋の苦味があるのん
    不味くはないのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:17

    みかん入りの麻婆豆腐……?(困惑

  • 106プリンスレ主22/05/18(水) 20:20:19

    あ…あの…さすがに俺も変色した豚肉を食うほど馬鹿じゃないスよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:20:51

    最近熱いせいで生ものは足が速いんだよね怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:11

    爬虫類とかライオンとかは腐った肉食べても大丈夫なのに、人間はダメなんだよね
    雑魚くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:23:06

    >>106

    御降臨だぁっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:54:38

    >>106

    あなたはヤバい物と認識して食べたわけではないですからね

    ヤバい物と認識した上で食べてる豚キムチマンとか麻婆豆腐マンとは訳が違う

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:56:29

    この手の人間は富士山滑落する馬鹿と同じっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:57:49

    >>105

    体調崩した時の差し入れで夏みかん貰ったのん

    ちょっと危なさそうなものもあったからいれてみたのん

    もちろん滅茶苦茶不味い 汁絞って果実は捨てるみたいな使い方した方がいいッスね 週末カレー作るので使う時はそうするつもりッス

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:58:06

    やっぱり食べてみたいよねバカ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:01:43

    体調崩した時の差し入れ使ってまた体調崩そうとしてる・・・
    恐らく無限ループするものと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:19

    痛みはないけどお腹がギュルギュル音を立ててますね
    ビオフェルミンとエビオス飲んで今日はねんねや

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:47

    メシマズに消費期限が合わさる… ある意味最強だ
    なんでちょっと危ない差し入れを麻婆豆腐にいれるんだよえーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:18:11

    さっさと使いきりたかったんだ
    貰い物無下にするわけにもいかないしな(ヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:21:01

    自分の体を無下にしてるだろうがえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:23:42

    やっぱ家庭科って大事っスね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:24:40

    コンビニの廃棄弁当でも3日は完全にアウトなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:27:07

    病院代や薬代、伏せる時間を考えたら新しい肉を買う金銭・時間経費の方が遙かに安いと考えられるが……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:27:27

    未開封で賞味期限が去年の2月なソーセージとかもまずいんっスかね
    冷蔵庫いれっぱで見かけは問題ないようであるが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:27:36

    今すぐ病院にいくべきだと考えられるが…
    食中毒菌の毒素は危険です、私はそもそも消費期限はきっちり守る主義です

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:28:36

    >>122

    捨てろっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:30:46

    >>124

    捨てるか捨てないかは俺が決めることにするよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:30:58

    >>122

    今年ならまだしも去年はまずいっスね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:31:58

    もったいないを語るこの男達
    消費期限を守る気は無いが無謀な食事によりマネモブを不安にさせることに関しては天才的

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:22

    >>70

    読んでみたけど、半年前の奴なんかいないと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:23:08

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:31:33

    最近結婚した異常メトロイドRTA走者スレかとおもったら似たような人が地球上に存在してたことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:38:05

    あとでこれを飲めや
    親父が調合した特別な漢方薬や

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:33:03

    >>117

    捨てるのがもったいないならコンポストにして再利用するとかしたらどうっすか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:10

    >>128

    記事の方ではなくヲタケンの方と考えられる

    それでも半年前じゃなくて一年前の生卵だけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています