【閲覧注意】この人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:28:50

    実は承影に可愛がってもらってて、龍淵がそれにめちゃくちゃ嫉妬してるみたいな概念を思いついてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:27

    ホモの嫉妬とかいう地獄やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:47

    閲覧注意でその概念ってことは...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:38

    腕まで入れて貰ってたって事⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:33:17

    腕までって泰阿くんのことだったのか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:33:19

    たぶん承影と泰阿は普通の師弟関係
    龍淵がなんか勘違いしてるパターン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:34:38

    ホモになったりBSS脳破壊されたり忙しいな泰阿君

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:34:45

    女性陣を放っておいて男達の熱い戦いが始まる!
    多分女性陣はなにやってるんでしょうねあの人達って呆れてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:46

    この世界線の莫邪は平和なのかな?
    よかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:46

    >>9

    たぶんこうだぞ

    龍淵←承影が泰阿に手を出してると思い込んでストレスから莫邪を慰み物にする

    莫邪←龍淵の妄想を真に受けて泰阿をホモだと思う

    泰阿←莫邪に惚れててそれ承影に相談したりで親子みたいに仲が良い

    承影←普通に弟子としてかつ我が子みたいに可愛がってる

    って地獄だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:02

    >>8

    女性陣(一人)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:40:49

    >>11

    一応外様だけど妖眼さんも居るから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:41:11

    >>10

    やっぱり承影のせいじゃないか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:41:30

    莫邪に惚れてるのにホモだと思われててそんな発想すらされない泰阿くん概念は悲しすぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:42:25

    >>13

    お前じゃい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:44:26

    >>14

    おまけに自分がホモだと勘違いされてるせいで想い人が犯されてるとか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:45:11

    裏切った後の決戦では二人が思い()をぶつけ合いながら全力で戦うアニメ映えする感じだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:46:04

    泰阿くん能動的に除外出来るもんね、自分ターンだけの未熟者だけど承影殿と相性いいもんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:46:45

    勝手にストレス溜めてそれを弟子で発散しようとする龍淵さぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:48:12

    誰一人として承影×泰阿の可能性は考えていないのである

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:48:29

    シンクロなのにまったく触れられない赤霄さんに悲しき現在…

    泰阿と莫耶に期待してる現場主義のおっさんなイメージがある
    剣ブンブン振り回してる辺りから

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:49:31

    >>20

    だってたぶん承影ってコスモクロアとデキてそうだし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:53:53

    ホモ拗らせてノンケの王になってる龍淵
    無自覚系淫乱雌弟子と化した莫邪
    龍淵に因縁つけられてるつよくてやさしい普通のおじさん承影
    ひたすら損な役回りの泰阿くん
    よく分からない赤霄

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:55:57

    >>23

    ホモ拗らせてノンケの王は草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:58:13

    拗らせに拗らせ泰阿を堕としてそれを承影に見せ付ける龍淵
    当然承影はただただ困惑する

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:58:50

    何でこんな妄想が固まってしまったのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:59:36

    ホモ拗らせたなんかの王ってベルセルクのグリフィスっぽいんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:33

    承影、赤霄、泰阿あたりは除外に関連してるし、直系青春中華武術ファンタジーしてるイメージ
    龍淵、莫邪は何かこう……ここのイメージ汚染が酷い!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:02:38

    いや待て、お前の愛弟子(意味深)は俺の弟子に篭絡されたぞザマーミロとやろうと思ったら承影ご満悦で空回りかも知れんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:04:29

    >>29

    でも泰阿を目の前で犯して承影ご満悦になったらなったで「俺で興奮しろ!」って龍淵キレそうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:05:23

    書いた後で気付いたが、莫邪と泰阿か、勘違いしたわごめん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:05:50

    >>30

    よく見ろ!俺の弟子だから多分莫邪×泰阿だ!そのシチュも割と好きだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:08:34

    あにまん民は顔すらよく分からない全身甲冑のおっさん共でホモ妄想する異常者

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:12

    莫邪は龍淵と違って優しく接してくる泰阿君にどう反応するのか
    (どうしてこんなに優しくしてくれるの…?)ってなるのか
    (龍淵様に比べてつまらない男…)ってなるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:10

    泰阿と承影が付き合っていて龍淵がそれに脳破壊される...ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:44

    ただのホモなら承影と一対一で済んでるだろうに肉体的にやってることはノンケなせいで莫邪と泰阿に余計な被害出てるのが面倒臭すぎて好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:11:09

    >>34

    堕ちる前なら前者で堕ちた後は後者じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:11:10

    >>34

    師をならいクレイジーヤンデレになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:16:19

    >>34

    つまんないとは思わなさそう(龍淵様と違って女を堕としてものにできないから媚を売る可哀想な人…)とか思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:17:24

    >>39

    墜ちてる自覚あるんですね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:19:14

    それ自分を堕とした師が自分より執着する承影に嫉妬しない?承影更にかわいそう...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:19:25

    承影:至極真っ当な被害者。風評被害しか受けてない。最強。
    龍淵:ホモのノンケの王。承影にだけは勝てない
    スレ画:ノンケの被害者
    莫耶:淫乱

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:20:40

    ところで純キン君は……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:25:04

    ホモのノンケ王とかいうワード好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:25:33

    「龍淵殿のような男色家と一緒にしないでください!」
    「男色家ではない、お主が『雌』になるのだからな…」
    って事か⁉︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:25:49

    莫邪が相手を貶めるようになるのは解釈違いなので
    性知識皆無のまま龍淵に仕込まれて恋愛感情の延長にそういう行為があるとは微塵も思ってない無知純愛泰×莫概念を提唱する

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:25:50

    >>43

    ペット

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:27:18

    「つまらない人」はよくなかったな
    ごめんよ莫邪

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:27:20

    個人的に泰阿君バカにする莫邪は解釈違いだわ
    嫌だけど逃れられないしそんな女に優しくしないでみたいな内心であって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:32:23

    莫邪は師匠と同じく矢印が重くなりそうでな、その煽りで承影に嫉妬が向かう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:33:44

    莫邪ちゃんの中での泰阿君は最後まで「優しいいい人」止まりで終わって欲しい。
    悪印象は一切抱かないけど、恋愛感情も皆無で龍淵の方に靡いて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:35:23

    無垢痴女として調教済みの莫邪と泰阿の純な淡い恋が実ってほしい
    いざ身体を重ねる際に自ら雌奴隷のような振る舞いをする莫邪に脳破壊されながらも優しく抱きしめる泰阿であってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:36:59

    いろんなルートがあって良いね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:38:29

    >>52

    莫邪ちゃんは泰阿くんも喜んでくれるだろうと思ってやってるしどうして泰阿くんが泣いてるのかも分からないんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:39:54

    調教済みの莫邪と泰阿が龍淵の死後互いに慰め合っていくみたいなルートもありかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:40:50

    >>52

    このチン媚びの舞いは龍淵様に教えていただきましたなんて言われたら脳が壊れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:45:07

    莫邪がなにも言わなくても泰阿くんがそれを察して悲しむような悔やむような複雑な表情を浮かべてしまい、
    その顔を見た莫邪がどうしていいか分からずこんな優しい人に自分は相応しくないと黙って消えようとするんだよね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:45:13

    性行為に限らず無意識のうちに物足りなさを感じて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:48:02

    泰阿君視点のエピローグ脳細胞に刺激が強すぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:50:52

    泰阿くんはそれなりにデカチンだけど
    体力が無くて何発か出すとすぐへにゃってしまうんだよね
    そんなち○ぽに莫邪は...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:57:06

    泰阿くんのお嫁さんになった莫邪ちゃんだけど、日々の生活でどことなく物足りなさを感じてしまう。
    優しくて尊敬できる彼に対してそんな事を思ってしまうなんてと自己嫌悪を募らせて行く…。
    あり日の夜、行為後に疲れて寝てしまった泰阿くんの横で満足できなかった莫邪ちゃんが1人で慰める。
    浅ましく快楽を貪ってる自分が嫌になりながら続けて絶頂する時に無意識に「龍淵様ぁ…♡」って声が出てしまうんだ。
    後日ひょんな事から龍淵と会う機会が出来て…?みたいなエロゲありそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:02:03

    >>61

    絶対寝取られる奴!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:21:00

    泰阿×承影は割とアリだとは思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:42:32

    なんで泰阿君がソロで他所のデッキに出張してるのかモヤモヤしてたけど、もしかして莫耶ちゃんとお付き合いするようになったけど、その辺の倫理観ぶっ壊れてたから莫耶ちゃんが「いつもの」を見せたときに泰阿君が何も出来ず立ち尽くすしかなかったから武者修行に出たってこと?

    個人的には胸張って帰ってきたら後の祭りで、莫耶ちゃんの亡骸を抱きしめて喉が裂け血の涙も流れなくなるまで泣き叫んだ翌朝相剣大帥干将が誕生したとかだと胸熱でいいと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています