私はキャプテン・ひまッスルだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:31:29

    ここから遊ぶのは無理です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:37:09

    スーパー銭湯にいけ
    鬼龍のように・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:11

    シン・ウルトラマンを観に行け…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:42

    >>2

    >>3

    もしかして鬼龍も暇なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:00:29

    昼寝をしろ···鬼龍のように···

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:26

    鬼龍が多趣味なオッサンみたいになってんスけど いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:04:26

    >>4

    独りで動物園に行ってゴリラに喧嘩売るヤツっス

    絶対普段暇っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:05:15

    パチンコ店に行け鬼龍のように···
    休憩所に漫画置いてある所があるからタダで漫画読めるとはハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:05:24

    キャプテン・マッスルのコスプレをして外を練り歩け…鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:07:09

    >>6

    実際おじさんは読書・ピアノ・旅行・芸術鑑賞・オメコとかなり多趣味なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています