ここだけ(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:32:19

    シン、ゼット、エックスのポンコツ三人トリオな世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:33:31

    シンくんはポンコツなんかじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:34:48

    Xもポンコツではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:42

    ゼットもアホなだけで別にポンコツでは...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:37

    この三人ポンコツ扱いできるやつとかもうラスボスなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:39

    女性に対してはXはポンコツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:01

    シン・ZX

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:30:14

    コミュ力がポンコツって言われたらまあはい…って言いたくなっちゃうけど、それでもエックスとゼットはたまに失言あるくらいで大事なことは早めに教えてくれるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:31:58

    ポンコツというより全員天然ボケのコントトリオ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:51

    少なくともメフィラスが来ようがゼットンが来ようが絶対負けない安心感はある
    それはそうとジュワジュワ言いながら漫才としか思えない動きばっかりして地球人全員に困惑される

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:35:02

    >>7

    新しいシンシリーズ決まったな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:29

    間違いなく大地がネロンガたちの生態を見て困惑する

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:34

    シンくん!ネロンガは心眼で見切って倒すでございますよ!チェストォーーー!!!
    ヘッヘッヘ なにそれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:56

    ポンコツではない
    大型犬トリオ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:03

    大変だ大地 私がポンコツ呼ばわりされているらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:09

    大変でございますよハルキ!
    どうやら俺がトンコツ扱いされてるみたいでございますよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:08:11

    >>16

    豚骨っすか?そういやラーメン最近食ってないっすね

    今晩エックスさんとシンさんと三人で行きませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:46

    >>13

    (Zさんが虚空に向けて正拳突きしてる中で容赦なく全力スペシウム光線をネロンガにぶっ放つシン君)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:22

    ツッコミ!ツッコミがいない!
    ゼロ師匠助けて!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:03

    >>19

    ああっ!ゼロさんがまた頭を抱えてる!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:24

    あの青いのは胸にZっぽいマークを付けているので、ゼット
    赤と黒のはXっぽいマークをつけているので、エックスと仮称しましょう
    なのでなにもつけてないのはワイですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:06

    >>21

    確かにエックス、ゼットと来たら、間のはワイかなと思うけども!なんか響きが間抜け!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:27

    女性の体重を大っぴらに口にしようとしてひっくり返されるデリカシーのない無愛想な宇宙人ことエックス!
    ゼロに弟子入りするためあの手この手こっすい手を画策する説明不要のアホの子ゼット!
    「気を利かせてコーヒー置くくらいしたら?」を額面通り受け取って「信頼する相手に気を利かせる時は黙って机の上に置けばいいのか」と解釈し実践して凄くいい笑顔になる無知系天然な期待の新人シン君!

    うーん三者三様に可愛いなこのヒーローたち…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:49

    エックスもゼットさんも人類に対して妙な所でドライなのがどうなるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:44

    控えめに言ってウルトラマンが三人もいるとか防衛力として充分すぎる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:40

    >>22

    ワイ、お前もうウルトラマンやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:43:52

    >>26

    誰ですかシンくんにそんな酷いことをいつやつは!!

    例えシンくんが許しても俺が許しませんぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています