やはりなんだかんだ言って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:34:25

    ぐだマシュが最高だと思うんでシュ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:28

    見苦しいから自演やめなマシュ



    そんなことしなくてもマシュが一番可愛いから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:14

    ステマするならもっとバレないようにやらないとでネロ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:14

    もう少し露骨にいちゃついたり意識したりしても良いんですよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:11

    私はエクスカリバー1000本分に相当する威力の宝具から先輩を守りきって一度死に,蘇り早々に崩れ落ちそうな先輩を助けマシュたが皆さんは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:13

    最高だと思うけどメインで強制編成やめて

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:43:18

    宗教画でしょこんなん……俺の後輩が美しすぎる……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:45:35

    >>5

    最も多くLv.120にされたサーヴァント ランキングというもので一位を取りましたが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:46:26

    これからどんなサーヴァントが来ても唯一無二なんだからドンとかまえてなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:46:36

    >>8

    レベルなんて指標の一つに過ぎないんでシュ

    そんな物に囚われている内は真のヒロインと言えないんでシュ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:47:08

    >>8

    マシュに聖杯を使いたくても使えない仕様に咽び泣くマスターもいるからやめてください妻

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:48:35

    >>8

    性能が良すぎるんだよあんたは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:54:32

    ぐだマシュでいいから強制出陣やめてくれ。冬木以降使ってないからきつい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:54:43

    >>8

    「妻と恋人と後輩は別ジャンル」だと



    有識者が語っている

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:55:14

    イベントでよくハブられるメインヒロインだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:57:20

    >>5

    最高の相棒だぜっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:57:57

    >>14

    しれっと自分(恋人)の事も入れてるところ

    芸術点が高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:58:24

    >>14

    相変わらずだな最強種

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:58:57

    いい加減マシュも恋愛感情を自覚して良いじゃないですか!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:59:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:36

    あなた達はFGO史上最も完成度の高いストーリーを知らないのかしら

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:57

    >>14

    絶対に「恋人」の座は渡さない意志を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:30

    >>8

    マシュにはシステム上、あげれないんだから比較基準としては誤ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:16:24

    マシュのアメジストみたいにキレイな目が好き
    食べたらしっとりした食感、パチパチと細かく弾けるような刺激、そして優しい甘さが広がるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:25:01

    >>21

    謎の支援者「ワタシ、ゲンサクシャ。ツヨイネ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:27:27

    >>21

    わかる。妖精國は最高だったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:37:45

    マシュがメインヒロインでも良いけど個人的にはなあなあのままでいて欲しい
    欲を言えば全鯖にいい感じの個別エンドくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:40:28

    >>24

    やめとけベリル お前の恋は実らない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:43

    >>27

    絆が一番高いサーヴァントと結ばれるエンドにしましょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:42:43

    >>29

    それだとマシュエンドほぼほぼ無理じゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:50:25

    ゴッホは添い寝を公式でしましたが貴女は?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:51:42

    >>30

    流石にそろそろ解禁されると思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:52:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:54:45

    >>31

    恐ろしいのがイベ時空で済まされない4.5章ヒロインなこと

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:47

    >>31

    きっかりぐだのイマジナリの記憶がうすれた後に同衾してるから添い寝が確定なのよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:58:36

    >>29

    八割くらいがキャストリア、スカスカ、コヤンみたいなバッファーとEND迎えそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:03

    >>29

    でもにかなんかで終章前にピンチの場面で1番絆の高い鯖が助けに来てくれるって演出どうよ!って話題でやだよ疲れ切った顔の孔明ばっか来るラストって言われてたの思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:36:04

    >>29 >>37

    孔明を初めとするバッファーならまだマシで、無課金マスターなら選択肢にアーラシュかヘラクレスか陳宮が入ってくるぞ


    前者2人はともかく陳宮がラストバトルでくるのは嫌すぎるんだよな...

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:02

    >>29

    うちオニキか…ぐだ子でやってるし問題ないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:42:26

    マシュは完全体にするハードルが(比較的)低いお財布に優しいサーヴァント兼最高の後輩なんだが?
    それはそうと絆Lv上限と聖杯転臨解放いつですか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:50:22

    >>31

    しかも一枚絵をもらっている。カッー見んねマシュこれがギリシャの女ばい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています