はーっ鬼龍みたいな体型になりたいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:44:55

    数年前にピッタリだった腕時計がブカブカになってて危機感を覚えているからね
    鬼龍体型になれるようにトレーニーモブさんのアドバイスが欲しいですね……生(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:49:43

    へーっ 鬼龍になりたい奴なんかいるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:04:17

    >>2

    待てよ 外見だけならメスブタどもが股を濡らすほどなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:31:23

    鬼龍ほど鍛え上げるのはそれこそトレーニングに人生を賭ける必要があると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:35:19

    >>4

    待てよ

    巻末鬼龍の体型にならたくさん食べればなれるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:39:48

    >>4

    東洋人であれはドーピング使っても怪しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:40:13

    ピーン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:48:30

    鉄拳伝時代のキー坊の筋肉ですらも怪しそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:48

    ハイパー・キクタよりは現実的だと思われるが……しゃあけど一般人なら朝昇体型でも難しいわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:50

    拷ま鬼
    問さ龍
    にかが
    …の

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています