姉さん‼姉さん‼何度言ったらわかるんですか‼※百合ネタ注意

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:40:09

    まだ心の傷の癒えてないカナヲに私と姉さんで作った獣人型のモブ♀鬼にアオイを人質にとられ何もできない私と姉さんと甘露寺さんが百合乱暴されたり強制百合3Pさせられたり血鬼術で分身したモブ♀鬼にまわされて最後に無理やり百合妊娠してしまうR-18百合アニメを見せてはいけないと何度言ったらわかるんですか‼

    え‼逆に何見せればいいの?ですって‼そんなもん普通に健全なアニメを見せればいいでしょ‼思いつくだけでマリア様がみてる 桜Trick やがて君になる citrus まちカドまぞく 魔法少女まどか☆マギカ 結城友奈は勇者であるこんなにもたくさんあるんですよ‼ちなみに私のオススメはヴァルキリードライヴ マーメイドですね暇な時にカナヲとアオイを誘ってみんなで一緒に見ましょうね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:41:24

    ????

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:42:33

    >>1

    俺のしのぶちゃんはこんなこと言わない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:43:12
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:43:24

    カナヲ!最近アニメ見てるんだって?
    これ、禰豆子が人間の時好きだったおジャ魔女どれみってアニメなんだけど……どうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:44:21

    >>5

    三十路の炭治郎来たな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:45:28

    >>3

    おまえ上弦の二だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:45:35

    今度から注意喚起はスレタイの文頭に置いてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:47:18

    別にプリキュアとかさぁ!!もうちょっといいアニメあるじゃん!!
    なんであんな健気な女の子があんなに酷い目に合うんだよ畜生!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:49:20

    >>3

    お前のしのぶちゃんじゃないからこういうこと言うんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:33

    >>8

    すいませんでした次から気を付けます

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:28

    前スレに飛んだら更に前スレがあってダメだった
    こんなもんシリーズ化するな!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:48

    たぶんこの人の毒は百合の花だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:56:09

    禰豆子は土曜日曜朝の特撮ヒーローも見てそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:56:17

    ドレミ?もプリキュアもたまに曇らせてくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:56:21

    介錯「みつしので一本描いたぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:33

    >>15

    どれみの小説版はかなり暗いと聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:45

    冨岡義勇「百合(の花)は好きだ。(白くて)綺麗だ。(咲いているのを見ると)癒される。一度は(育てるのを)やってみたい。…だが(俺ごときの)男は(美しく咲かすことなどできないから)不要なので失礼する。」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:37:42

    やはり鬼狩りは異常者の集まりだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:41:55

    >>9

    公式コミカライズで口移ししているのをお前に教える

    この場面の直前にもモフルンやはーちゃん(声:しのぶさんと同じ早見沙織)にも口移ししているのをお前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:43:06

    >>14

    兄弟姉妹が多いと児童向けはジャンル関係なく観るよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:51

    >>21


    恋柱も多分そうだろう

    風柱も・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:47:26

    果たして注意すべきなのは百合ネタだけなのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:37

    >>13

    毒かは知らんが百合根は心の不調を整える効果があるらしいので気苦労の多い立場のしのぶさんにはマジで必要な漢方かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:58

    >>22

    そりゃもう寝ぐずる妹たちのためにEDソングまでバッチリよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:43:55

    しのぶさん百合妊娠って何なんですか‼意味分からないです‼

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:51:45

    カナヲを百合に染めたいってことでいいのか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:03:29

    >>19

    リバイスを見ながら一言

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:10:27

    誰もカナヲのトラウマを治そうとしない恐怖
    普通の日常系を見せてやってくれよがっこうぐらしとか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:35:45

    >>29

    がっこうぐらしってトラウマさらに増えるじゃん

    だめでしょ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:24:23

    >>29

    善逸は何も知らなくて安直にプリキュア挙げてるだけだし

    炭治郎は詳しくないから妹の好きなアニメ勧めてるだけだから見逃してくれ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:16:43

    このしのぶさん百合好きにも程があるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:12:50

    最後にオススメしてるヴァルキリードライヴ マーメイドは子供に見せていいアニメじゃないんだよしのぶさん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:05:10

    子供にエロアニメ見せるとかこの姉妹倫理観がおかしすぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:40:38

    ふふ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています