動物園だ 鬼龍が目の前にいるウホ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:05:57

    良い機会だからあの頃の鬼龍とやってみたいウホ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:06:35

    怪物を越えた怪物…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:07:11

    このおじさんは体格負けてないッスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:07:25

    鉄拳伝の頃なら鬼龍が勝つと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:11:03

    フィジカルは変わらずゴリラが上だけど技のキレで勝つみたいになるんですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:17:45

    全盛期ならおじさんに勝って欲しいっスね…悪魔王子vsゴリラ次第では怪しくなるっスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:25:24

    というかなんなら幻魔拳をゴリラにぶつければそれで勝てるから全盛期鬼龍ならまったく問題なくいけるんだよか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:00:43

    何を言ってるウホ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:05:01

    >>6

    来週には悪魔王子も地面に転がってピクピクしてたら耐えられないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:30:39

    親子でそっくりと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています