トレーナーが親の借金の為にウマ娘に隠れてバイトをする概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:25

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:11:05

    いやよくねぇが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:12:58

    親の借金って子どもに関係あったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:13:49

    >>3

    相続拒否すれば

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:29

    >>3

    ヤミ金融とかは「取れる所から取る」って感じだし…

    あとまあ何処まで行っても親は見捨てられんのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:44

    どう考えてもコスパ悪い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:52

    中央のトレーナーが副業しなきゃ返せない借金ってどれだけ高いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:15:40

    メジロ辺りが債権買い取りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:52:33

    常識的に考えて副業禁止だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:54:14

    副業禁止とか財産放棄でいいじゃん

    なのはわかってるんだよ!

    トレーナーだけど借金持ちでアレコレ妄想するのが楽しいんじゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:54:38

    身辺調査くらいしてるから隠れてバイトとか無理だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:55:10

    トレセン首になったトレーナーがたどり着いた先は闇のウマ娘レース ケイバだった

    みたいな同人誌でしかできないやつワンチャンねえかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:58

    >>12

    規約違反定期




    そろそろ通報した方が良いかこのスレ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:03:21

    やりたい事(面白いとは言ってない)のためにツッコミどころ穴だらけの設定を
    お出ししてくるやつ久しぶりに見たな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:04:36

    親は子供の為に腎臓売れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:05:32

    そんな事ウェストカリビアン航空じゃねえんだ。給料はそれなりにもらっている筈だからそんなバイトしなくても稼ぎ有るだろ。それにヤミ金ならトレセン学園側の弁護士出てきて対処するだろ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:05:34

    そもそもバイトしてる暇と体力あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:06:23

    まあ、そんな状態のトレーナーにスカウトされる側のウマ娘が可哀想ではある。最悪な評判のトレーナーと最低のウマ娘で下克上狙うとかなら、まだわかる。ただ、スレ主がやりたいのは多分違うだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:08:10

    バイトとかじゃなくて普通に借金取りに頭下げてるところに居合わせるで良いんじゃないか?
    なかなか勝てなくて結果を残せずにいるモブウマ娘のトレーナーとかだとなお良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:08:58

    中央のトレーナーなのに返せるだけ貰ってなかったら色々と悲惨なんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:30

    闇金融に借りるからダメなんじゃね

    今まで優しくしてもらったトレセンの師匠みたいな人に「今日からお前は一人前だな!」「はいっ!」「じゃあ出世払い、返してもらおうか」「えっ」「500万円」「えーーーーー!?」みたいなやつでいいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:48

    そんなゴミみたいな概念捨てちまえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:04

    この概念は、どう頑張ってもウマ娘側に迷惑かける事になるのがなぁ……。破れ鍋に綴じ蓋ならまだいいけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:32

    メジロ入りの口実くらいしか有効活用できない概念

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:39:06

    >>13

    闇のウマ娘レースってなんで規約違反になるんだ

    地下格闘的な感じやろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:42

    >>159 二次元好きの匿名さん22/05/17 14:35:5427報告

    ぶっちゃけ叩いていいって空気になった時の陰湿さはなん

    jもふたばも軽く超えてるからなここ

    コワ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:45

    >>25

    草なら趣味だし構わんけど闇は無許可で金が動いてるわけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:38

    出張ホストで働くトレーナー

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:58

    闇金マン「重賞レース勝てばボーナスが出るんだろ?1年待ってやる」
    みたいな展開をウマ娘以外で見た気がするけどなんだったか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:17

    地下闘技場で不良ウマ娘と試合をするトレーナー

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:19

    担当が有馬でも勝ちゃ進上金で一発返済や!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:53:18

    >>29

    待った一年の間にグランドスラムで最後の有馬記念で闇金マンとトレーナーが肩くんで応援する展開だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています